金曜日は…



1985年公開、黒澤 明監督作品「乱」のロケ地巡りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今回のお供カーは…アウディQ3


なかなか素敵な車でーす☆



ただし、せっかくのドライブなのに、梅雨と台風の影響か、大雨で…(涙)



まず、九酔渓の夢のつり橋に行ったけど、横殴りの雨風で…渡れずに、お土産だけゲット叫び叫び叫び



近くの「桂茶屋」に









ポン姫と元・天狗の旦那様でーす☆



28年前のロケ時には、中学生だったポン姫。

一時期、無名塾で女優業も…ラブラブラブラブラブラブ

オンエアでは、懐かしい写真が沢山出ます!(笑)








そして、沢山の思い出話がある、湯坪温泉の「ゆつぼ亭」







乱の30騎の方達が泊まってて、良く遊びに来てました~ッ(笑)


オーナーの周宝さん夫妻ラブラブ音譜

いつも変わらない優しさで…

ピーを迎えてくださいました~ッ。






豊後牛のランチ、ご馳走様でした合格合格合格




そして、晴れてれば、乗馬する予定が…(涙)






どしゃ降りの中、馬をピーの側に呼んでくださいました~☆






宮本 寛さん!



「乱」のロケの時には、ピーの吹き替え役を監督から命じられ、衣装来てスタンバイするも、ピーがかなり難易度の高い乗馬をこなしてしまい、出番が無くなった~ッ(笑)と、思い出話を語ってくれました。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当に、ピーにとって、大きな作品で…


半年も滞在した、九重高原、飯田高原、懐かしさ満載のロケでした。



本当に、雨風を恨みますドクロしょぼんしょぼん目目目目













そして、土曜日は…



雨模様の中、番組親睦会の海辺のバーベキュー大会!!!!!!




TNC「タマリバ」よろしくお願いいたします!(笑)
Android携帯からの投稿