今日の片品村は快晴お天気サンサン
気持ちのいい涼しい風が吹き
銀杏を感じられる季節となりました音譜

そこで今日は
丸沼・菅沼の紅葉の様子を見て来ました

【丸沼高原スキー場】
$片品村観光協会公式ブログ

【丸沼】
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

[丸沼から見た遠くの山]
$片品村観光協会公式ブログ

丸沼周辺は少し色付き始めてはきてますが
まだまだ緑が多いという感じです・・・

【菅沼】
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

【菅沼売店の周辺】
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

菅沼・菅沼売店の周辺では
momiji☆☆や黄色木の葉がはっきり見えるようになりました笑顔
これからどんどんと紅葉した葉が増え
色濃くなってくると思いますビックリマーク
こちらのピークはもうすぐですチョキ

【菅沼売店】
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

こちらの売店は
片品村から日光へ抜ける金精トンネル手前 
菅沼近くの 国道120号線沿いにありますひらめき電球
近くには「菅沼キャンプ場」「菅沼登山口」もありますグッド!

今日から始めた“けんちんそば”蕎麦♪“けんちんうどん”や
清流の女王人魚きらきらヤマメ、イワナの仲間で幻の魚オショロコマを
試食させていただきましたアップ
とても美味しく、お腹いっぱいになりました笑チョキ

[ヤマメとオショロコマ]
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

[お土産]
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

小さな木の人形やアンモナイト化石の化石がありました目ビックリマーク

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

これからもっと周りの紅葉道3が綺麗になってきますので
明日からの3連休にお越しになる方は
ぜひ、お立ち寄りくださいうへ