7月28日より片品村鎌田(国道120号線沿い)に
『かたしなや』
NEW新しくオープンしました!!

そこでは地元の取れたて農産物大根
認定された尾瀬ブランド商品が販売されており
軽食が食べられるカフェseiも併設されています音譜

[外観]
$片品村観光協会公式ブログ
[店内]
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

尾瀬そば・ふき味噌・花豆など
多くの尾瀬ブランドが揃っていますひらめき電球
オシャレなお皿やコップ、炭で作ったアクセサリーshokoponなど
珍しい物も販売しており、入店した子供たちや大人の方が興味津々に
見ていました笑きらきら

$片品村観光協会公式ブログ

[農産物コーナー]
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

どれもその日のうちに収穫された野菜トマトばかりなので
とっても新鮮ですチョキ

[カフェ]
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

とても落ち着いた雰囲気で
旅先で疲れた体をゆっくりと休めることができますうへ
おそばや地元で収穫されたトマトトマトを使った
トマトカレーなどしっかりとした食事もできますグッド!

[花豆ソフト]
$片品村観光協会公式ブログ

片品村の特産物である花豆を使用したもので
私の大好きなソフトクリームですソフトクリームラブラブ
一度食べてみてくださいビックリマーク

[鎌田バスターミナル]
$片品村観光協会公式ブログ

すぐ隣に鎌田バスターミナルバス停があり
駐車場も広くありますので
とてもアクセスがしやすいと思いますひらめき電球

片品村にお越しの際は
是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?笑
AD