夏日の続いた3連休・・・
福島県南相馬市で行われた『春の市民まつり』へ参加しました音譜

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

片品村では、上州名物の焼きまんじゅうや
片品産まいたけ、尾瀬そばなどを販売しましたビックリマーク

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

片品村むらんてぃあの方が
自分で作っている墨を使用した『墨アクセサリー』の販売も!!!

$片品村観光協会公式ブログ

「チラシを見て片品村が来るっていうんで来たょ~ビックリマーク」と
嬉しいお言葉をあちらコチラで頂きました嬉し泣き

$片品村観光協会公式ブログ


お陰様で3時間ほどで全て完売!!という大繁盛でした!!

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

3.11の東日本大震災・・・
忘れてはいけない、忘れることのできない震災でした。

けれど、片品村にとってもう一つの家族のような方達が出来ました。
たくさんの方に出会い、たくさんの方に元気をもらいました。

またいつでも片品村へお越し下さい笑

みなさんにお会い出来る日を楽しみにしております笑顔