第1回 片品トマトまつり

テーマ:
第1回 片品トマトまつりとまと

8/28(日)に第1回 片品トマトまつりが行われましたニコニコ
村内から13組出店され
創作されたさまざまなトマト料理が並んでいましたトマト

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

また、踊りや流しそうめん、
大根おろし大会や餅つきなども行われ
大いに盛り上がりました音譜
$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

そして、メインイベントである
「T-1グランプリ」では
食べた方による人気投票により
上位3組が選出されました王冠
$片品村観光協会公式ブログ
優勝 フーズバーコア「赤みそとトマトの汁なしうどん」
準優勝 摺渕生活研究グループ「夏野菜すいとん」
第3位 心音「トマトおやきとトマトの和えもの」

$片品村観光協会公式ブログ

藤田観光株式会社の村田総料理長にも
お越しいただき、ご挨拶をしていただきましたキラキラ

$片品村観光協会公式ブログ
AD