2010-01-21 16:34:26

アルプホルン♪♪

テーマ:テレビ取材
昨日、今日と片品村も暖かくakn
気持ちよく過ごせました音譜

そんな暖かい中
今日am9時より片品村花咲地区で
アルプホルンHornのTV収録が行われましたビックリマーク

花咲地区の有志10数名の方に
集まっていただきましたありがと♪

$片品村観光協会公式ブログ

雪の影響でできる“根まがり杉”を
使用しているそうですひらめき電球

昨年6月に切り 乾燥させて 9月から造りはじめ
現在7台が完成しています完成

最初は手探りで熱心なメンバーは
毎日作業をしていますビックリマーク

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

今の段階では まだ音が出る程度で
収録カメラは5人で吹いていましたが
キレイな音音が出ていて
なかなかの出来栄えでしたニコニコ

アルプスの気分を満喫音符

$片品村観光協会公式ブログ 

$片品村観光協会公式ブログ


メンバーによると6月の武尊山山開きには
練習の効果を披露したいとの事です♪

将来は地域イベント等にて演奏し
少しでも地域活性化に結びつけたいと
話していました*ニコッ




PR

[PR]気になるキーワード