可愛いcocoちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:





最近、お菓子の貰い物がおおいです。


写真はひと箱にこれだけ入ってましたハート


まるで玉手箱おじぎ


どれも美味しそうで可愛いですキラキラ


明日女子会なのでお裾分けしますね~LOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




ココちゃんの写真が撮れました。

本当にデジタル一眼レフカメラが嫌いです汗汗



凄~く、可愛くて・・・   ほんと、可愛すぎますLOVE
(親ばか)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



な~んか調子が悪くて、

この間は夜中に真っ直ぐ歩けなくなるし…
(これは朝死んでたらって思うと寝るのが怖かった)

今日は友達とランチしてて急にしんどくなって、半分残してしまった。
(私は何時も完食!)

友達と色々話して、寝不足&更年期って事になりました。

友達とはいつも、お化粧や洋服や旅行の話をするのに、

だんだん子供や介護や健康の話になってきました。


若い頃からの友達だからちょっと信じられないけど、

でも、私達も中高年だもんね~


嫌だけど…


今日、イオンで買いました。

このポストカード、癒されますハートハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。