最近更新率があれですいませぬ。









今日からまた気合い入れて頑張ろうと思います。











とりあえず金曜日学校終わって、

小田ちゃんちにナイトゥーとなおやとおじゃましました音符









んで、早速ウイイレキラキラ









2回やって両方勝利キラキラ









最近のってるぜいべーっだ!








ナイトゥーはまじPK職人キラキラ








ナイトゥーとやってないから次やろうぜ!!








んで、ナイトゥーが帰るタイミングで


はっぴばーすでいつーゆーハート








ひそかに買っといたケーキをプレゼントキラキラ







誕生日おめでとう!!!!









んで、ナイトゥーバイバイ。









そっから小田ちゃんのキングダムハーツやって








飯食いにキラキラ









小田ちゃんオススメのお店の「APPLE POT」 



YU OZEKI OFFICIAL BLOG powered by Ameba-200905082157000.jpg



中入ってみたらもう雰囲気最高キラキラキラキラ
アットホームな感じとか照明の明るさから壁にかかってる絵まで、

全部おれが好きな感じキラキラ



小田ちゃんとおれ好きなもんつか好みがかなり似てる音符
唯一ばらけんのが好きな女性のタイプくらいかな(笑)







んで、すげぇたくさんメニューがあるからめっちゃ迷った!!






迷ったあげく、おれは
カツカレーにしたキラキラ








注文した直後に、料理作ってるおっちゃんがおれんとこ来て
「カツ大盛りがいい?」 
って聞いてきたからお願いしたら…









YU OZEKI OFFICIAL BLOG powered by Ameba-200905082117000.jpg








おかしいだろニコニコ

しかも画像だから見にくい思うけど、お皿これかなり大きいからね!!








少食のおれにとってはかなりの量だ!!








んで、これ
味もかなり上手い!!


欠点がないカレーだった本当キラキラ










が、あまりの量に最後の方は限界突破した。









ありゃあはんぱねーよ!!










んで、また来ますって言って店出た。








んで、野方駅周辺を散歩がてら散策した。








そういえば小田ちゃんにすごい勢いでたたかれた(笑)







んで、なんか中古ゲームとか売ってるちっこい店で掘り出し物探したキラキラ










……そしたら









そしたら!!!!!!










mihimaru GTのベストが1300円で売ってた!!!!
しかもDVDついてる方キラキラ




お財布と相談したら
そんな余裕ないだろくそ野郎。と一蹴されたガーン







が、お財布の意見に反発して無理矢理買ったハート








いい買い物キラキラ









んで、小田ちゃんち戻ってさっき買ったグラモンってゲームやったキラキラ










かなり面白かった!!
びっくりする楽しさ。








んで、お風呂借りて終わって出てきたら










YU OZEKI OFFICIAL BLOG powered by Ameba-200905090048000.jpg






小田ちゃんのテンションがおかしな事になってた(笑)











んで、グラモンずっとやってたら


いつのまにか小田ちゃんがすやすや寝てたニコニコ









んで、しばらくしておれも寝てたぐぅぐぅ

しかも女子のみなさんが羨む小田ちゃんのベッドで(笑)









いいだろキラキラ










んで、5時に目覚めて暇してたガーン









6時くらいにみんな起きて小田ちゃんキングダムハーツやって、またおれ寝てたぐぅぐぅ











で、また起きて準備して9時前に出発キラキラ







ハードだぜい。







んで、なんちゃらって駅ではしもっちゃん合流キラキラ
まじなまりいいなぁ音符







んで、井荻でとーま合流キラキラ漫画家になってたキラキラキラキラ






んで、中野行ってお母さん合流キラキラキラキラ
待たせてゴメン!!







んで、31アイスクリーム行ったキラキラ
なんたって10円で食えるんだもん!!




YU OZEKI OFFICIAL BLOG powered by Ameba-200905091009000.jpg







うまっハート
やっぱアイスクリームって最高キラキラ









んで、ブロードウェイ行ってプリ撮ってボーリング行ったニコニコ

YU OZEKI OFFICIAL BLOG powered by Ameba-STIL0342.jpg
なんかボーリングやすかったキラキラ



お母さんとペア音符
最弱ペアだ(笑)








最初はもちろん
ファールでガーターっておれのお決まりキラキラ
まじボーリング下手で困るガーン










って思ってたら、
中盤乗ってきてなんか上手くなってきて
まさかのおれの番4回連続ストライク(笑) 







あん時はおれ木村拓哉かなガーンキラキラ?って一瞬思うくらいのスター性だったキラキラキラキラ








って事で、奇跡の逆転勝利キラキラ
まじ嬉しかった!!







2ゲーム目はさっきよりは普通だった!!









初めてボーリングを心から楽しんだ(笑)









んで、飯食ったひらめき電球
おれがまさかの輪廻眼を取得した!!!!
どうせなら写輪眼がよかったガーン










んで、小田ちゃんち行ったニコニコ









とーまがグラモン作ったキラキラもちろん秋田代表のネイガーをハート


普通にうまかった(笑)








んで、途中ではしもっちゃんバイバイ。
仲良くなれてよかったぜいキラキラキラキラ
誕生日もしっかり覚えたグッド!









んで、小田ちゃんがはしもっちゃん送ってる間にmihimaru GTのDVD見たラブラブ!ハート






hirokoやばぁい。








かわいすぎてひいちゃうニコニコ









んで、ウイイレやったラブラブ!
Jのだったからなおやは地元チームの甲府使っておれは柏使ったキラキラ









勝ったぁ~ハート


フランサやべぇい。








んで、
小田ちゃんともやった!!
おれは大好きな浦和で小田ちゃんはガンバ。









勝ったぁ~ハート









最近まじ調子いいキラキラ








覚醒したべーっだ!









今ならあーちゃんに勝てるかもハート









んで、小田ちゃんのキングダムハーツ見たラブラブ!
本当面白いなぁキラキラ










そういやぁ、お母さんと浦和トークまじ盛り上がったキラキラキラキラ

いやぁ、みんなも浦和好きになってラブラブ!










んでお腹減ったし、飯食うかってなって












またまた「APPLE POT」(笑)
また来ますって次の日来ちゃったキラキラ









次は、ペッパーステーキ食ったけど、これも最高に上手い!!

YU OZEKI OFFICIAL BLOG powered by Ameba-200905092127000.jpg

とーまの手邪魔だなぁガーン





ただ、お腹本当パンパンになるニコニコ








とーまがテレビ出てると思ったら小池徹平だった(笑)







んで、野方まで女の子送ってバイバイ。








とーまにかぶらされてたベレー帽気に入っちゃったから借りてった(笑)








んで、色々な男子トークしながらおれらも帰路にキラキラ










帰り道は死にそうでした。








1回自転車から落下しました。











しかし、









家で最高の出来事があったので、テンションやばいっす。










最高っす。










んじゃ、2日間みんなありがとねんキラキラ








なりみやでした。