小澤商店

小澤商店は愛知県豊田市いなぶ地区にある漬物屋で、豊田名産の『山ごぼう漬』を始め、健康に良くカリッとした食感の『菊芋漬』が人気です!
また血糖値の高い方にお勧めの、『桑の葉と菊芋のブレンド茶』や『菊芋の粉末』等があります。
小さな漬物屋の社長をやってます。


テーマ:
稲武中学校の体育祭があり、うちの3女を応援しに行って来ました。自分が中学生の時は、1学年で50人ちょっといたのに、今では全校で40人ちょいという事で、随分と少なくなってしまいました。

子供達が頑張って走ってる姿を見て、自分も必死になってグランドを走ってた中学生の頃の、遠い記憶が蘇ってきました。

生徒からメッセージカードを貰いました。ちょっと嬉しい気持ちになりました


{F43FB9A8-5195-4121-8DBB-44AABCAE0502}



美味しい漬物と健康茶のお店
『おざわの漬物』で検索

オンラインショップはこちら



豊田市いなぶ地区の漬物屋
道の駅『どんぐりの里いなぶ』となり
小澤商店
tel0565-82-2072


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。