2010-12-26 21:28:09

「海賊戦隊 ゴーカイジャー」出演決定♪

テーマ:ブログ

「海賊戦隊 ゴーカイジャー」に出演させて頂く事が決定しました!!



ゴーカイレッドで役名は「キャプテン マーベラス」をやらせて頂きます音譜



スーパー戦隊シリーズに出演することは憧れでした目キラキラ




ドキドキやワクワクの嵐ですメラメラ台風キラキラ



映像は経験が少ないのでたくさん吸収できたらなと思ってますひらめき電球




自分が子供の頃に見たヒーローへの感動を今の子供達に見せられたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ



そしてたくさんの方に愛される作品にしたいです!!




34作品という歴史ひらめき電球キラキラ



35作品目しっかりと背負って行きます!!!!!!





NEWテレビ朝日「海賊戦隊 ゴーカイジャー」

2011年2月13日スタート
毎週日曜 朝7時30分


ホリエージェンシー、メラメラ派手に行きますおTHEりょーでしたメラメラ
小澤 亮太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

36 ■おめでとう(*^▽^)/

2度目だけど…
『海賊戦隊ゴーカイジャー』出演おめでとう(*^▽^)/

まだ駆け出しのファンですが、早速日曜日の朝にテレビでみれるなんて…
超嬉しいです。


記念すべき35作品目ということもあり大変でしょうが…山田くん、清水くん、真央ちゃん、唯ちゃん、他のキャストやスーツアクターさん、スタッフさんと一緒に頑張ってくださいね。
応援してます!


しかし…
キャプテン・マーベラス?みんなは『キャプテン』と呼ぶの?
みんな…個性的な役名ですね。
(山田くんと清水くんのは見ました)

37 ■おっ、おめでとうございます!!

昨日、番宣をゴセイジャーの時に見ましたよ!あの、レッドが、りょーたくんだったなんて気がつきませんでした。ワイルドぽかったような…。

第35作品目、ホントにおめでとうございます!

これからの一年間大変なこと、その分嬉しいこともたくさんあると思います。

海賊戦隊だなんて、ワンピースみたいで、ワンピース好きのりょーたくんにはピッタリじゃないですか。

楽しみに毎週みますね♪
古原くんにもアドバイスをたくさんもらいつつ、りょーたくんのレッドを作り上げて下さい。

ゴーカイジャー、今から楽しみジャー!!

38 ■出演おめでとうございます!!

初コメ失礼します。

1日遅れてしまいましたが、ゴーカイジャー出演おめでとうございます!!
来年の日朝で小澤君を見れるかと思うと、嬉しいです!!

放送が始まるのを楽しみに待っていますね(≧∇≦)

39 ■亮たんおはにょろー★

海賊戦隊ゴーカイジャー
出演おめでとー\(^o^)/

2月からは休日も早起きで
健康的になりそーだ!
リアルタイムでも見るし
全話録画しちゃうから☆

あー楽しみだな(*^_^*)
けど、日本中のマダムが
亮太くんに胸キュンしたら
どーしよー!!!
なんて考えてしまう(笑)

とにかく、すっごーく
楽しみにしてるんで、
亮太くんらしさを出して
頑張ってください!

40 ■ゴーカイジャー楽しみです☆

記念になる作品ですね(*^o^*)応援してます!

41 ■海賊♪

亮太くん、おはようございます☆☆

昨日友達から聞いてびっくりしました~(o‘∀‘o)
おめでとうございます!!
来年の毎週日曜日の楽しみができました(o>ω<o)

舞台で亮太くんを見られなくなっちゃうのは寂しいけど、ヒーローになって子供たちや皆に勇気とか元気を与えちゃってください♪♪

この前の取材はゴーカイジャー関係でしょうか??

嬉しいクリスマスプレゼントありがとうございます!

海賊な戦隊って想像できないですが、楽しみです!
メラメラで頑張ってください(=・ω・)/☆☆

42 ■出演おめでとう☆

ゴーカイジャー出演おめでとうございます☆!!

役名がかっこいいですね♪
来年から全国の
子供たちの憧れの
存在になるんですね^^

毎週7:30に見れるよう
早起きします!!

43 ■無題

改めて…
おめでとう\(^o^)/

ほんとに嬉しいです(´・ω・`)戦隊も好きだし、
キャストさんも好きって
めっちゃ楽しみですよ!!



朝早い撮影とか多いと思いますがふぁいとです\(^o^)/


もし良かったらって変だけど
私の事忘れないでください(´・ω・`)
…って重いですね(^^;)


ヒーロー万歳\(^o^)/笑

44 ■無題

一個前でも書きましたけど、おめでとう(^O^)/

本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一年間頑張ってください♪(´ε` )

一年間ゴーカイジャー見続けます笑(=´∀`)人(´∀`=)

45 ■おはようございます*・.゚

ゴーカイジャ―出演オメデトウございます*・.゚


今までなかなか次のお仕事の発表ないなぁ

って思ってたけど
レッドならしょうがないですね♪


始まったら毎週かかさずみます★

46 ■おめでとうございます!!

亮太くん、海賊戦隊ゴーカイジャー出演おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
亮太くんがレッドで出ると聞いてびっくりしました!!
毎週録画して観ます(*´艸`)
頑張って地球をマモってください☆

47 ■無題


ちょwww
りょーたくんまさかのですね!!!!!
なんか嬉しすぎて涙が!!!!

絶対に見ます!!
絶対に見ます!!

かかさず見ます!!

もしかして撮影って
この事だったのかな??

48 ■おめでとう!

2月から毎週亮太くんに会えるんだね!
(*^_^*)
嬉しいよ☆

私はゴーカイレッド一押しだけど、息子は誰が好きになるか?楽しみです!

頑張ってね!

49 ■まじか!!

本当っすか??嘘じゃないですよね??
いや…本当自分のことのように凄く
嬉しいっすつ∀´☆!!しかもレッド!!!!!!

やったあー、亮太くんやほーい↑↑

亮太くんの努力が実りましたねω`
本当うちも応援しててよかったあ♪

絶対見る、頑張って早起きだあ(笑)

朝からテンションあがったわ~´∀`
また新しい作品でみんなに知っても
らえますねbすっごい嬉しいわーw

50 ■無題

おはよう(^-^)/

ゴーカイジャー出演、本当におめでとう!!
子供たちの憧れのヒーローになってね(^_-)b
ケガや体調に気をつけて頑張ってね。
来年放送が始まるのを楽しみにしてます♪

51 ■無題

おめでとうございます!!!

毎週見ます(・ω・)
楽しみにしてます
健康に気をつけてください
応援してます!

52 ■*

CM見たよ!!!
応援してます\(^O^)/

53 ■スーパー戦隊ファン

おめでとうございます!
レッド役人ピッタリですね。毎週見ます!
30周年の轟轟戦隊ボウケンジャーに負けないぐらい頑張って下さい!!
応援してます!

54 ■無題

古原靖久さんのブログにあった
ツーショットを見て知りました!

てかそれからブログずっと
読ませていただいてたので

自分の大好きな戦隊シリーズに
しかもレッドで出演するなんて
ホントに嬉しいです!!!

毎回欠かさずに見ます!!

頑張ってくださいっ!!

55 ■無題

亮太くん、お久しぶりです!

出演おめでとうございます★宮城でも、やるのかな?絶対にチェックします(-゜3゚)ノ

56 ■無題

めっちゃ久々のコメントなんですけど覚えてますか?

最近忙しくてコメントサボっちゃってました

ごめんなさい(´・ω・`)


今回小澤くんが
ゴーカイジャーのレッドやると知って…

ほんとにビックリです!!
そして前から応援していたこともありとても嬉しいです!

2月から毎週楽しみにしてますね!


舞台と映像は全然違うみたいですよ
舞台は大きく演技することが必要ですが映像はそうもいかないみたいです。抑えて演技することも必要みたいなので、気を付けてください!


では、またコメします!

57 ■楽しみにしてます☆

ゴーカイジャー出演おめでとうございます(^O^)/

ブログを
ふし遊の舞台の頃から見させてもらってました。
今回初コメですみません;

私は幼稚園教諭をしてるんですが
戦隊ものは、子どもたちに大人気!

男の子たちの憧れです(*´д`*)

たくさんたくさん
夢を与えてください!!
子どもたちと一緒に
楽しみにしてますね~♪
同じ千葉県人&同い年!
応援してますよー!
頑張れ亮太くん!!

58 ■無題

おめでとうございます!
楽しみが ひとつ 増えました。
亮太さんも楽しんでね!

59 ■無題

ゴーカイジャーおめでとうございます☆
楽しみです♪

60 ■はじめまして!

ゴーカイジャーはかなーーーーり期待しています(^ω^)

どんなレッドなのかな、といろいろ考えております♪
先輩たちに負けないで頑張ってくださいね!

あと、お体にはお気を付けて!

61 ■無題

亮太くん、
ゴーカイジャー出演おめでとう!

なんとなく~耳に入ってきてたから覚悟はしてたけど、
亮太くんの言葉やコメントを見て
改めて「すごい☆」事なんだなぁと実感しました。

正直~今は戦隊ヒーロー系とかの魅力が私にはわかんないけど、
でも亮太くんきっかけで
2月からはテレビを見て~、
どんどんはまることになるんだろうなぁ…期待してます。

ただ~戦隊に出るってことは、
一年間は舞台への出演がなくなっちゃうという事になるのかな?
それに小澤さんが確実に今より遠くに行ってしまうということだから、

本音はかなり寂しいです(>_<)

でも、亮太くんの夢が1つ叶うわけなんだし、

舞台と映像はまた違うだろうから、

演技の面でも一年間いろんな事を吸収して

みんなの憧れる戦隊ヒーローを
頑張ってやりぬいてくださいね。

来年はちょっとでもよそ見してたら
どんどんおいてかれそうなので、
kirara.も気合い入れて応援しなきゃだぁー。

小澤さんの進む方に
これからもついて行きます!


チーム・アクター(仮)

亮太くんのおかげで、

来年は日曜も早起きできる人間になれそうです!の

kirara.でした(^O^)

62 ■改めて…

亮太レッドおめでとうo(^-^)o!!!


あっあとおそばせながらマネージャーさんも誕生日おめでとうございました(>_<)!!


いや~
私事のように嬉しくてちょっぴり泣いちゃいました(笑)


これでまた沢山の人達に亮太という存在を見てもらえるね!!



プレミア御披露目会のチケットも取っちゃいましたー!!
久しぶりの亮太…(≧∇≦)
29日の方に行きまっす!今から楽しみにしているね♪♪


ではでは亮太、ファンの皆さん、Xmasも終わりもうお正月モードですがメラメラ楽しんでいきまっしょう(^∀^)ノ






亮太大好き☆☆

63 ■☆初コメですぅ☆

亮太くん☆はじめまして(*^▽^*)

古原ティチャー☆のところから飛んできました☆

来年からは亮太くんのヒーローの姿が見れるのを息子達と一緒に楽しみに待ってますねぇ☆

しかも☆レッド☆о(ж>▽<)y ☆

我が家にゴーカイジャーのアイテムが増えそう☆

亮太くん☆これから寒い日が続くから風邪とかきをつけてくださいね☆

靖くんみたいに亮太くんもジャケットの中はTシャツだったりしてヽ((◎д◎ ))ゝ

ではでは☆熱いレッド☆応援してるよぉぉо(ж>▽<)y ☆

64 ■(●・ω・)/

きゃーーー!!
めちゃ嬉しい(ノωヾ )


毎週録画して
ちゃんと見ます★

Fromりいさ

65 ■無題

初めてコメントさせていただきます。

ゴーカイジャー御出演、おめでとうございます。

一年通して全国ネットのレギュラーで、これからは新しいファンも爆発的に増えると思いますが、
以前からのファンにとっては物凄く感慨深いでしょうね・・・
それは応援してきた人の特権ですね(^^)

あ、自分は単なる戦隊シリーズファンですが
この1年のご活躍を期待しております。
いいお顔だわ~~(* ̄▽ ̄*)

66 ■初コメントです!

小澤君ゴーカイジャー出演おめでとうございます!

ふしぎ遊戯の舞台の時からずっとブログ見てました!
地方に住んでるのでテレビで毎週小澤君が見れるなんて幸せすぎます

これからもお仕事頑張って下さい!

67 ■頑張ってね

服部翼君のブログ見て
飛んできました(笑)
仲良しの亮太君の戦士隊の事が書いてました。

レッド役凄いね頑張ってね
あたしは亮太君も翼君も応援したいです(^-^)

68 ■(^▽^)ノ

亮太くん、こんばんは!
いつも更新ありがとうございます。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」出演おめでとうございます!!
ゴーカイレッドとして、頑張ってくださいね!
亮太くんがこどもたちのヒーローになるんですねヽ(´∀`)ノ
とっても嬉しく、感慨深いですー・・・!!

わたしは今まで通り、今までと変わらずに応援していきたいなって思ってます。
これからも応援させてくださいね!!
頑張る亮太くんからもらったたくさんの幸せー!本当にありがとう!
年内最後にとっても素敵なお知らせでした!!なんだか胸いっぱいです(´;ω;`)
これからゴーカイジャーで亮太くんを知ることになる人もたくさんいると思います!
その人たちにも亮太くんの素敵なとこいっぱい知って欲しいですね\(^O^)/
でも、忙しかったらブログ更新も無理しちゃ駄目ですよっ!(笑)
今まで以上にハードなスケジュールになると思いますが、お体ご自愛してくださいね!

夜型人間のわたしですが、日曜の朝は早起き頑張ります∑(・ω・ノ)ノ
亮太くん、メラメラふぁいとーん!!!!
メラメラな亮太くん、レッドの役柄とっても合っていると思います!!
期待してますし、楽しみにしてますね!!

69 ■無題

ゴーカイジャー出演おめでとうございます♪

同い年のレッドって初めてかも☆

毎週欠かさず見ます!
(*´∇`)

70 ■無題

出演おめでとう、亮太君応援してる側にとって活躍する事は嬉しいことです一年間頑張ってください

71 ■無題

亮太くん(^o^)

頑張って下さい♪
応援してます!!

72 ■(*´∀`*)

りょたクン
久しぶり(*´∀`*)

そしておめでとぉ!!
絶対見る~(^q^)きっとカッコイイんだろぉなあ!!
今カラ楽しみです☆

寒い日続くけど・・・風邪ひかないように撮影頑張ってねん☆ヽ(▽⌒*)

73 ■頑張ってください

良い作品に仕上げてくれるように祈ってます

どんな話なのかな?

74 ■おめでとうっっ!

おめでとうー(^^)/私、シンケンジャー終わってから『次の戦隊ものは小澤くんに出てほしい!』と思ってました!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!絶対見ます!頑張ってください☆

75 ■はじめまして!

出演決定おめでとうございます!大好きな戦隊の、しかもレッド(^-^)bが亮太くんと知ってとても嬉しかったです☆これまた大好きなabcのPV(眠り姫)で、亮太くんを知り、それからずっと気になる俳優さんだったので、毎週演技が見れるのがとても楽しみです!
長丁場なので体に気をつけて、頑張ってくださいね♪応援してます☆

76 ■海賊戦隊ゴーカイジャー出演おめでとうございます☆

初めてコメントしますね☆

「海賊戦隊ゴーカイジャー」の予告CM、ついに解禁されましたね☆

もちろん見ましたよ☆

「海賊戦隊ゴーカイジャー」出演、おめでとうございます☆

もちろん毎週欠かさず録画しながら見ますよ☆

一年間体に気をつけて頑張ってくださいね☆

77 ■大役ですな

35年目、過去のヒーロー総登場の戦隊のレッド!大役です。やりがい満載ですね。ゴーカイレッドのデコ絵アップしてあります。使ってほしいなぁ

78 ■はじめまして♪

記念すべき35作品目の
レッド!!!
すごいです!

楽しみにしてますっ☆

がんばってくださいo(^▽^)o

79 ■無題

初コメです∀


ゴーカイジャー出演おめでとうございます(v^-゚)

楽しみです!!

80 ■無題

友達から聞いてびっくり!!笑

戦隊ものとかすごーっ(゚Д゚)

頑張ってください☆

81 ■久々の強いレッド

初めまして、来年を楽しみにしています 久しぶりの強いレッドですか。頑張ってくださいね。

82 ■無題

がんばれ!

83 ■*

こんばんは(●´∀`●)/

戦隊大好きです(´ω`)

今回の作品がディケイドのような作品になるときいて期待が膨らみます。

頑張ってください!

84 ■無題

はじめましてm(_ _)m

四歳の息子が戦隊大好きです煜
CM観ただけで興奮してました(笑)


怪我など気をつけて頑張ってくださいね(^_^)

85 ■おめでとうございます!!!!!!

海賊船隊ゴーカイジャー、見てます!!!!!!(笑))”!!!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み