小澤亮太オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤亮太オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

「海賊戦隊 ゴーカイジャー」に出演させて頂く事が決定しました!!



ゴーカイレッドで役名は「キャプテン マーベラス」をやらせて頂きます音譜



スーパー戦隊シリーズに出演することは憧れでした目キラキラ




ドキドキやワクワクの嵐ですメラメラ台風キラキラ



映像は経験が少ないのでたくさん吸収できたらなと思ってますひらめき電球




自分が子供の頃に見たヒーローへの感動を今の子供達に見せられたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ



そしてたくさんの方に愛される作品にしたいです!!




34作品という歴史ひらめき電球キラキラ



35作品目しっかりと背負って行きます!!!!!!





NEWテレビ朝日「海賊戦隊 ゴーカイジャー」

2011年2月13日スタート
毎週日曜 朝7時30分


ホリエージェンシー、メラメラ派手に行きますおTHEりょーでしたメラメラ
いいね!した人  |  コメント(85)
小澤 亮太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み