仲間に囲まれ笑い奮闘した最近でしたカナヘイピスケ

{542E8ECD-9F5E-42B4-8C23-1ACB24DE8242}

{70EFC2B0-5FA2-4853-AE19-98DA55B5DE3E}
10個程歳下だけど全く感じさせない 包んでくれる女優の友達 保坂麻美子 ですカナヘイきらきら


{ADFF317E-4CFC-46C0-9DCA-A0FC9D1D697E}

みんなでちょっと遅れた二回目の初詣にも行きましたあんぐりピスケ

{0D7D0BC2-1D23-4F38-A17F-63CC2D538D20}

そして久しぶりに前髪を作ったつながるピスケ



つながるピスケ女優友達 岡崎高子 姉 宮本真希 姉 さん❤️と新年会です❗️新しい一年を強く感じた時間!
{BD033ED3-1ACE-44D9-A32C-EADE9F15D3E5}


{3ED13EBC-CD8F-4CED-AB16-1032D44BA154}

{DA176DF3-0BCC-4ED5-98AD-ED87E13738C2}

{DBD6D14A-BD5B-41E8-A994-3D557A11AC6B}

{08835493-8C3A-4FAB-B5BB-827A1B62EDE6}







{31F12ECA-9DDF-4D06-B1D9-6A837E9F7027}

{9DF600C3-34B8-471F-8478-238C0030BDB4}

{D71A494E-8132-44B8-A3F8-A8093D1E20F4}
ヒロコこと女優の野沢寛子 とお茶しましたカナヘイきらきら
洗いざらい話してまた次に行けるという大切な存在ですカナヘイキャンティ

{9496437E-A7D0-4826-B372-A0C11528A73B}

{8BE495D0-BCC0-4B86-B859-66245035375D}

池袋のカフェカナヘイうさぎ
大学の時よく居た池袋西口公園とか
初舞台で立った芸術劇場とか、、
懐かしい場所を歩きましたつながる花2

昔すぎる自分を振り返って、
たまには今の自分を褒めてみよう、と思った瞬間でした。



サッお返事とびだすうさぎ2

3253773さんへ

沢山コメントありがとうございますカナヘイハート
先ですが、オンエアする際は是非観てくださいね(*^^*)
最近寒いですが、身体に気をつけてくださいねー!


ナカ。さんへ

いつも元気になるコメントありがとうございます!!
風邪ひかないようにお互い頑張りましょうー!^_−☆