小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

1日も早く復縁したいあなたへ・・・
日本トップレベルの実績の復縁屋小澤康二が、あなたが知らない復縁の秘密、ノウハウを無料で教えちゃいます!コレを知ってもまだ復縁出来ないと言えますか?


テーマ:
「別れた後にも元カレ、元カノから連絡がくる場合の相手の心境」

こんにちは。小澤康二です。

今日はブログでいただいたコメントについて、記事で紹介していきたいと思います。


コメントは、このような内容でした。


彼女から「好きではなくなった」と言われたのに、今までと変わりなくメールがきます。「相手は何を考えているのでしょうか?」


別れてから「連絡が来る人」「全く連絡が来ない人」という状況に当然なります。

今回はその中でも、相手から、別れたのにも関わらず、継続的にメールや連絡が来る場合の相手(彼、彼女)の考えであったり、心境、心理について、お話できれば、と思います。


心理というのは、相手が、「元彼」なのか「元彼女」なのかによって変わってきます。
また、相手とあなたの関係性であったり、別れた原因によっても変わります。

あくまで今回の話というのは、1つの目安として聞いて下さい。


まず、相手が元カノである場合。
つまり、あなたが男性の場合で、彼女が女性の場合。

あなたが男性であり、彼女と別れたにも関わらず、彼女の方から引き続きメールや連絡がくる場合、「相手が何を考えてメールをしているのか?」ということを、目安として、お教えします。

彼女が考えていること、それは・・・


何も考えていません。


相手の女性、元カノは、あなたに別れた後もメールをしていますが、それは何か特別な考えを持っているわけでも、何かの心理が働いているわけでもなく、何も考えていません。
残念ながら、「まだあなたのことが好き」とか「まだ未練がある」とか、その可能性も0ではありませんが、低いです。「ない」と思った方がいいです。


しかし、「何も考えていない」という答えですと、納得できない部分もあると思います。

もう少し具体的にお答えすると、「友達と話したい」という心理、心境、感覚、そのような気持ちで、彼女はあなたにメールをしてきています。

友達と話す感覚です。


誰かに話したい欲求を満たすために、あなたにメールをしているのです。

そのため、「まだ未練があるんだな。チャンスだ!」とは絶対に勘違いしないようにして下さい。

それをチャンスと思う人が多いように思いますが、それはチャンスではありません!
チャンスと思い、行動した結果、彼女から、「そんなつもりはなかったのに。。勘違いさせちゃったね。もう連絡をとるのは辞めよう」と言われ、完全に連絡が遮断されてしまいます。


では次に、あなたが女性の場合。

あなたが女性で、元カレから別れた後も、メールや電話が来る場合の彼の心境、男性の考え、心理についてお話します。

これは先程より多くなります。

考えられる、相手の心境心理というのは、4つあります。


1つめが、

「あなたのことが・・・この記事は、お引っ越し中です。
PR
いいね!した人  |  コメント(31)

[PR]気になるキーワード