小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

1日も早く復縁したいあなたへ・・・
日本トップレベルの実績の復縁屋小澤康二が、あなたが知らない復縁の秘密、ノウハウを無料で教えちゃいます!コレを知ってもまだ復縁出来ないと言えますか?


テーマ:
こんにちは。小澤です。

「彼には新しい恋人がいます!どうすれば良いんでしょう」

そんなあなたのために、今日の記事です。

「元彼に彼女がいる場合の復縁」


あなたも分かっていることかもしれませんが、元彼にすでに新しい彼女がいる場合は、慎重に行動する必要があります。


新しい恋人がいる場合、しつこい行動は危険です。

あまりしつこくアプローチするとストーカーと間違われ、二度と復縁するチャンスを失う可能性があるからです。

ですので、まず「冷静」に気持ちを落ち着けることが第一です。

いくら好きでも、相手の気持ちや立場を考えましょう。


「意外だ!」とよく言われるのですが、別れの主な原因トップ3には、新しく好きな人が出来た、すでに新しい彼女候補がいることです。

このことはなかなか明るみになりません。


別れの理由に、彼が価値観の不一致や性格の不一致などをあげていても、実は本音では新しく好きなひとができていた、より魅力的な人を見つけたということが多いのです。

しかし、その本音をそのまま伝えては、相手を傷つけてしまう可能性がありますし、相手を怒らせるかもしれません。

これ以上傷つけたくないという最後の優しさだったのかもしれません。

ただ、優しさだったにせよ、穏便に別れを済ますために、本当の理由を言わない場合が多いです。


元彼と復縁しようとして、すでに彼女がいたとしてもショックを受けないように、心の準備、覚悟を決めてください。


「はい。小澤さん、わかりました。心の準備はしました。じゃあ、元彼に新しい彼女がいる場合にどうすれば良いんでしょうか?」


はい。方法はあるにはあります。
方法以前に、1つだけ注意して欲しい点があります。

それは、別れさせる方法ではないということです。

よく、元カレに新しい恋人がいる場合に、「どうやって別れさせれば良いですか」と聞かれます。

しかし、私はそういったご相談のお答えはお断りしています。
なぜなら、お一人で誰かを別れさせるということはあまりにもリスクが高いからです。

リスクが高いとわかりきっていることをオススメすることはありません。
ですから、「別れさせる方法」は聞かれても教えていません。



結果的に別れさせることになるかもしれませんが、別れさせることを目的とは一切していません。結果的に新しい彼女ではなく、あなたを彼が選び、別れてしまったということです。

狙って別れさせたわけではありませんので、当然時間が必要になります。

短時間で一瞬で、ということは難しいです。
これが現実です。あえて正直にお伝えしました。


一瞬では難しいですが、時間をかけて、アプローチすることで、新しい彼女から彼を取り戻せる可能性もあります。


では、時間をかけてどのように進めていけば良いのか?

1つのポイントを守って行動する必要があります。
まずは、このたった1つのポイントだけを守って行動してください。

ポイント
・・・この記事は、お引っ越し中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(44)

[PR]気になるキーワード