『バルーンドリーマーおざりん』

夢・癒し・元気を与えれるようなパフォーマンスを目指し活動中!


テーマ:
どーもです。10月です(^-^)/

以前から練習していたジャグリングボール、やっと20回できるようになりました!やっと20回(笑)
100回までまだまだ長いなぁ^^;
あ、アコーディオンは全然上達してないです^^;
近くにアコーディオン教室ないかなぁ?

10月に入って、話し方教室に通い始めました(笑)
口下手なんで…^^;
いろんな所で活かせたらいいなと思ってます(^^)

バルーンの活動は、
9月は、
はっぴーままのイベント『はぴまつり』でバルーングリーティング

福井県で開催の『ものづくりフェスタ2016』でバルーンショー

小松市の高齢者施設でバルーンショー

10月は、
金沢市の町内会イベント、のと里山空港、
小松市の病院のイベントでバルーングリーティングさせて頂きました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

ライブや病棟のイベントで、バルーン装飾を少しさせてもらいました*\(^o^)/*

{710456E1-2E29-46F9-AD3C-870FF23F0C94}

{D532A725-AB69-44CD-AC23-B691A9DC6F92}

{E8E94339-CEA0-48F3-B2E7-50B40E6EDAAE}

今年もあと2カ月ちょい。一年早いなぁ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。