あーるのお散歩写真..ふたたび(^^;

ぽん撮り画像をネタにポチポチと..


テーマ:
ご無沙汰です..いぁその、ずっとおなかの調子悪くて..
(新しい部署がど-のこーのぢゃなくてね..( ̄ー ̄;;)


とりあえず、七夕様の日の..
..キリ番&ゾロ目www


先々週末、超久々に..
ローストビーフなんぞ作ってみた..
..オージービーフの400gモモ塊りが¥198/100gだったのよ♡(←主婦かっ!?(^▽^;;;)

いつものりんごの在庫が無くて、グレービーソースのネタを叔父の畑のむっちゃ酸っぱいスモモで代用..

..結果、大当りのウマウマ!..(≧▽≦)♡
なんでもやってみるもんですね~!(笑)。



..で、初モノ..
叔父の畑のトウモロコシ♡

家内がチンしてくれたけど、御本人が高血圧だからなのかw、むっちゃうす塩..


..で..
..バター塗りたくりの超贅沢で頂きました♡♡♡



この金曜日は..
..ずっと気になってた毛遊び(もうあしび)さんに突入!..


「さいさい」のお二人が始めたお店です。
この日、初めてご来店の沖縄大好きなお兄さんを囲んで大盛り上がり..(≧▽≦)b


..企業秘密..
..トイレ前、喫煙所の壁..
..可愛い過ぎるぞ!(笑)。>さいさいさん





そだ..やっとタイヤ替えました..
..ブリヂストンの出先機関w、「タイヤ館」の格安枠、Dayton DT30(マレーシア産)..

これね、ちゃんとインプレしますね。
ある意味、本家BSのN×××××よりある方面ではずっと良いかも?..(^-^;;


..そだ..りあるのカプちゃん..
本日、仕上げ終了!(*^▽^*)v


カーボン柄のカッティングシートです。
予想以上に綺麗に仕上がったので、それまで無視できてた周辺の塗装の痛みが気になってきたという..(^_^;;;


..次はボンネットです!



頂きモノ..
佐藤錦..これ全部、σ(^o^)の分♡



オマケ..

..心配なもんで、「終日クーラーON!」の部屋に軟禁状態なまろ氏..



..いぁなんか羨ましい..ヽ(≧▽≦)丿



☆ 相変わらずの脳天気でも結構ツライ酷暑..
☆ 皆様、ご自愛下さいまし..(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。