あーるのお散歩写真..ふたたび(^^;

ぽん撮り画像をネタにポチポチと..


テーマ:
本日、お散歩中のコンビニ駐車場、駐車直後..
..外気温が35度って..(T_T;;>%たいとる%


そんなこんなの週末..

..土曜日、蒼い子に久々の簡単コーティング..(*^o^*)v

写り込んでる「うちうじん」はスルーでお願いします(爆!)。





先週は信号待ちで微妙なゾロ目ネタ連発..
..これは、木曜日の帰宅中、信号待ちで発見www

..んでもって、金曜日の同じく帰り道....
+44のゾロ目!..ヽ(≧▽≦)丿




..で、この週末ネタの続き..




土曜日は、ふとした懐かしさで高山航空公園..
..休日なのに人出は少なかったのですが..
..カップル1組め..

..
..2組め..


....
..3組め..



..どぉなん?..(-_-;



..ひとりで訪れた寂しいじじぃには、引退した飛行機達までカップルに見えてきたり..(TΔT)  (笑)。





いろんな意味でw、シミジミしながら帰宅したら..
叔父の畑のスモモが届いてて、ご機嫌回復..
..やっぱ、「色気より..」の輩なんか?(笑)。>σ(・∀・)


..ん..
..色気とゐえば..
GRⅡ、ナニゲに赤の発色が素直で、むっちゃ嬉しい..(*´ω`*)(←この辺りが脳天気..σ(^▽^;)




..で、本日は..
..父の日だからなのか、母の奢りで(←ちょっと意味判らん?w)、―家4人でもざいくさんにて夕食..

久々で興奮気味により、イントロの「桜ユッケ」以降、画像無し!..ヽ(≧▽≦)丿







オマケ..

まろ氏、奇跡の一枚..
..台所の網戸ぎわ、スポンジブラシの柄の隙間wから..



..若干「鼻ピン」ではありますが..かわえぇ!(←親バカ全開!(≧▽≦)b)



..もひとつ、奇跡の..

..ごめん..モザイク要るかな?..(・∀・)☆\(-_-;ォィ!




☆ 依然、脳天気、全開ちぅ!..ヽ(≧▽≦)丿
☆ 目下の悩みは、
☆ 只でさえスリップサインぎりぎりなタイヤ、
☆ ショルダーが溶けちゃった事..(ToT)☆\(-_-;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。