あーるのお散歩写真..ふたたび(^^;

ぽん撮り画像をネタにポチポチと..


テーマ:
本日、新しい事業部さん出社3日めにして%たいとる%..(^^;
とっくに引退したつもりの元本職関連で、簡易裁判所にて調停..
頑張れ~!、〇〇関連企業さん..(=゚ω゚)ノ

無事(?)終了して、丸の内からサンポートに移動..

風が強かったけど、心地良かったです..(*´ω`*)


まだ頑張ってる桜..

..ありがと♡

その足元..

..頑張ったね~!(*´ω`*)

☆ Androidブラウザでの投稿は
☆ これが限界かも..(>_<)

☆ ちなみに、アプリに切り替えての画像..


☆ あかんよねぇ..(-_-;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。