あーるのお散歩写真..ふたたび(^^;

ぽん撮り画像をネタにポチポチと..

NEW !
テーマ:
%たいとる%、
昨日の朝礼で話題にならなかったら、
出社してるとこでした..


..ぼぉっと生きてます..


..恐るべし、まろ氏&蒼い子がぬけた心の穴..(-_-;;;


そんなこんなだけど、無理繰りの脳天気発動wで、
今日は「二代目ちっこい号」に、代々のお散歩道紹介(笑)。
先週末はumiさん店方面だったから、
今日は東..休憩地点は、道の駅「津田の松原」。

いつもなら「肉うどん!(≧▽≦)♡」なんですが、
今日は直前に寄ったコンビニで力レーパン喰ってしまって
おなかいっぱいだったので、パス..
(..抜けすぎ..勿体無い事した~!(笑)。)


ニ代目君、「ダイハツ」エンブレム健在です(笑)。
いつ、先代の如く外されてスムージングされるのかは、
σ(^-^)の脳天気の具合い次第..(^o^;;

いぁダイハツマークが嫌なワケではなくて..
..なんか、この位置って..

「眉間に光りモノ!(-☆-)」

..って感じしません?..(^o^;;;



オマケ..
..今日は焼肉屋さん♡
..これも気合抜けのブレブレ撮りwww




..あ、そだ!..(゚∀゚)
お取り寄せ、本日到着後!♡

naοさん奥様からのお土産を母にお裾分けしたら、
このところの熱烈リクエスト..

..で、りあるが調査&無事Get!..

当然の如く、お裾分けでウマウマ!..ヽ(≧▽≦)丿


☆ 頑張ってはみてるけど、ほぼ、行ける屍..σ(-_-;
☆ ニ代目まろ氏はまだですか?(´・ω・`)>貧乏神様

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。