こんにちは!
撮影おわたーーーー♡


天気イイし、早めに終わって最高。
photo:06







じゅんちゃんとお出掛けしてくるわ~
photo:07


マジ妖怪。






今日の撮影は楽しかった!

photo:08


小道具用に持ってきたスケボーでロケ場所移動。
クロックスでのスケボーはダメだね。危ない。
良い子は真似しないでくださいね。







さて、
地毛が短いもので
エクステが抜け落ちたりすると


いつもに増して髪の毛がめちゃくちゃ気になる。








そんな時の駆け込み寺。

渋谷の美容院ラピスへ行ってきました。





担当の森ちゃん。
photo:01



photo:02



photo:03


美容室ブログの画像がマンネリ化してきて
つまらないから何か面白い事してくれっていう無茶振りに答えて貰いました。






んー、
まぁまぁかな。爆











と、ノリが良い森ちゃんですが
ヘアセンスも勿論素敵。

今回はエクステ10~20本くらい足して貰ったのかな?




元がショートとは思えない良い感じのボリューム。
photo:04


いつも本当にありがとう(^ω^)







ラピスではトリートメントをげっと。
photo:05


髪の傷みが気になってから
ヘアケアオタクになりつつある。。

その中でもラピスのトリートメントはすっごいお気に入り!

髪がパサついて広がるのが凄い嫌なので
少し重めのトリートメントを使ってます。





両方ともしっとり仕上がるの。
もうしっとり系のトリートメント以外使いたく無くなった。






髪の傷みに悩んでいる方は是非一度お試しあーれー!








こちら、森ちゃんからいつもの伝言。




さよこBlogの特別割引メニュー
*割引メニュー*
グラデーション
11000円 →8000円
+毛先ブリーチ 4000円

ブリーチandカラー or メッシュandカラー
22000円 →12000円

カラーandエンジェルリングトリートメント
20000円 →10000円 ~11000円

四つ編みエクステ
1本 800円 →300円
40本(100~110g) 12000円
50~60本(130~140g) 15000円 シールエクステ
1枚400円 40枚→ 16000円
☆問い合わせ番号☆
壮太ケータイ→080-4929-0820
Lapis電話番号→03-6416-4528

「担当そうたで予約したいです」って電話してもらうか、電話が苦手な人はLINEでも予約出来るのでLINEのID検索「sota7」で連絡して下さい☆

そうたTwitter @so49290820








ほいじゃっ!!