こんばんは!!!!


帰ってきてすぐ寝たらこんな時間に起床(°_°)!



目が覚めちゃったのでお部屋掃除やらお洗濯やらしてるんるん。






さてさて。
この間は久しぶりに美顔鍼いってきたよーーーーー!




photo:01


六本木にあるEGBOK!!
美容オタクの峯村ちゃんに紹介して貰って、
ちょくちょく行かせて貰ってます。





美顔鍼☞顔筋マッサージ☞美顔鍼の順番で
本当ーーーにお顔がスッキリ!!!
終わってから自分の顔に驚きました。





photo:02


分かりづらいかもだけど、
いつもより目元がぱちっとして
浮腫みもしっかり取れて。

顔が万全の状態に。
感激(´・_・`)!






ちなみに美顔鍼はこんな感じ。

photo:03


一度目。



photo:04


二度目。鍼増量。







久しぶりに行くと、鍼をさしてもらう瞬間に
ドキドキしちゃうんだけど

全然痛くないからすぐホッとする。






撮影の前に行くだけでぜんっぜん違う!!!




本当に助かってるよ~(*_*)先生凄腕。







気になる方は是非。見違えるよーー!


EGBOKエグボッグ
0335868909

朝10時から22時まで営業してるので
仕事の後でも行ける。




メニューこんな感じでした。
photo:05



photo:06


今回は顔だけにしたけど、
肩こりがひどい日は腰や肩など
しっかりやってもらいます。






こんな話してたらまた行きたくなってきた。。


やみつき。







んでは♡