Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


テーマ:




おはーーーードキドキドキドキ




今日はこれから京都にいってきまっす!

出張撮影よん。




でも日帰りでバタバタだから
お寺や仏像は拝めなさそう。

とてつもなく見たかった。
小学生以来見てないからなーー(´Д` )



チッ





さて!
そんな感じで撮影期間の前に最近は
コンディションを整えようって
事で
美容院やらネイルやら行って
フレッシュな感じです!





そしてそしてドキドキ


この間!







人生初。






まつげエクステ付けてきちゃいましたー!
いえーい!ぱふぱふ~



お世話になりましたのはこちら。

photo:01


DOT 1101ってゆーお店で渋谷の文化村通り添いね!
番号は
0364157272
になりますーん。





初めてなのでちょっっぴりどきどき。


photo:02


最中はこんな感じだよ!
寝ながらやってくれるので
起きたらまつ毛が長くなっててびっくり!


寝相も寝顔も寝言も最悪な私は

イビキなんかかいてやしないかと心配になりましたが



出来上がりみたらテンションあがったから
モウマンターイ





photo:03


上も下も目尻長めに付けてもらった♫



メイクするとこーなります

photo:04


付けまつ毛よりぜんっぜん自然なので
メイクしても大人めな感じになるよー


何よりも本当にメイクする時が楽。
最高。





おっすすめでしたぁー!








AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

尾崎紗代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み