雨合羽屋 4代目社長 わんにゃのつこつブログ

本当の雨合羽(アマガッパ)をご着用されていますでしょうか?
雨合羽の魅力を実験を元にお知らせします。
<a href="http://ameblo.jp/ozakisangyo/entry-11930029410.html" target="_blank">link</a>


テーマ:
雨合羽(あまがっぱ)なのに毎日着たくなる、雨合羽を作っております、尾崎産業株式会社の尾崎昌司です。

 皆様、こんにちは。
 早いもので、11月も目前ですね。

  雨合羽で地元 海南市のお役に立てたい!
 そう思い、昨年からふるさと納税謝礼品提供側になり、たくさんの方々から謝礼品に雨合羽を選んで頂いております。

 
  弊社雨合羽のふるさと納税謝礼品はこちら⇒海南市 雨合羽 謝礼品


 ご使用頻度にもよりますが、5年以上使われる方もいらっしゃる雨合羽。
 そんな中、昨年選んで下さった方が、今年も選んで下さったり、メッセージ付きでご連絡下さったり。
 (二度目のお客様には長く使って頂けるように特別に〇〇をおまけで同封しています。)

 そして本日も鎌倉にお住いのふるさと納税 寄付者Nさんから、メッセージを頂きました。
お客様から


 とても温かい気持ちで胸がいっぱいになりました。ありがとうございます。

 本日は2件発送しましたが、謝礼品を発送する際に、毎回メッセージを同封させて頂いております。
手紙

 ただ謝礼品を提供するだけでなく、もっと海南市に興味を持って頂けたらいいな。
 そして雨合羽以外の謝礼品以外も選んで頂き、海南市に行ってみたいなぁと思って頂けたらもっと嬉しいなぁと思っています。

 という事で、地元で大好きな牧場さんのカタログを無理を言って頂き、同封しています。
 何度もお邪魔してますが、一年中牛たちを放牧しているため、牛さん達はとても幸せそうなんです。
 見ているこちらまで癒されます。
 その牛さん達の牛乳で作ったアイスクリームやロールケーキがとても美味しいのです。

 
 HPはこちら:http://9638farm.com/
 
 最近、私達の海南市の海南こだわりブランドに選ばれたアイスクリームは、娘達も大好きです。
 最初に娘達に食べさせたアイスクリームも黒沢牧場さんのアイスでした♪
 
 アイス

 ふるさと納税謝礼品はこちらより
 http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/30202/214140

 さらに和歌山県でしか食べれませんが、ソフトクリームはこれまた美味しすぎて、ソフトクリームがなくなっても離しません。


  ぜひとも雨合羽だけでなく、和歌山県海南市にも興味を持って頂けたら嬉しいです。


 雨合羽なのに毎日着たくなる、雨合羽を作っております、尾崎産業株式会社の尾崎昌司が執筆しました。
尾崎産業株式会社HPはこちら⇒http://www2.gol.com/users/ozakisangyo/
FBもやっております⇒https://www.facebook.com/ozakisangyo/

弊社雨合羽のふるさと納税謝礼品はこちら⇒海南市 雨合羽 謝礼品




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カッパなのに毎日着たくなる、カッパ屋 おざきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。