テーマ:

こんにちはkamaですニコニコ

 

今日の午前中は賑やかだったオザキの事務所も、午後は私一人がお留守番!

 

そんな今日、鳴海町のA様邸では、着々とリフォーム工事が進んでおり、大工工事も残す所わずかになってきたようで、新しいキッチンを据付けるところまできています!

 

こちらは撤去作業の様子ですね。

 

そして、そこへ部材搬入

 

先日ご紹介した階段の下はこんな風になってます。

 

洗面脱衣室の床は、ホワイトの木目調!

 

手前の青いのは、柱などを傷つけないようにする「養生」というものです。

そして、床にある段ボールみたいな色のものも「養生」です。

 

部材の搬入って、結構こういう柱とかにぶつかっちゃうんですよね。

床にも結構傷が付いちゃうんですよ…気をつけていてもね。

 

だから、この養生がしっかりなされていることは、キレイにお引渡するために必要なことなんですチョキ

 

ただ現場でトンカントンカンと組み立てるだけじゃなくて、こうしたきめ細かな心配りが大事なんですね。

 

皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります