テーマ:

こんにちはkamaです。

 

今年の年明けからスタートしたやぶち園様の倉庫兼事務所新築工事。

いよいよ完成を迎えました。

やぶち園の皆様、このたびはおめでとうございますビックリマーク

 

 

一般的な住宅と違って、広い空間が必要な倉庫や事務所。

部屋を細かく仕切ったり、建具がたくさん付いたりということがないので、工期は早かったですね。

 

最初、鉄骨でって話もあったのですが、木造でそれを叶えました合格

 

事務所はこんな感じです。

デスクや書棚などが入ると、事務所になりますね。

神棚も消火器も設置され、荷物の搬入を待つばかりの状態です!

 

倉庫の方はこんな感じ。

こちらにも商品のお茶が運び込まれると、お茶さんの倉庫って感じになりますね。

 

2Fはこんな感じ

1Fは14帖、2Fは22帖の大きな空間ですが、木造でできるんですよ!

無垢の木が使われた倉庫、お茶屋さんの倉庫にはぴったりのイメージですね。

 

外観は

 

配達用のワゴン車に荷物を搬入しやすいように

これで雨でも楽に荷物の出し入れができます!

 

今までの倉庫兼事務所は、少し歩いた所にあったので、お店の真裏にできたこの倉庫兼事務所は、お店のスタッフの方の働き方を、少しは楽にしてあげられることでしょうね。

そして、オザキが新築する建物ですから性能もバッチリ!

移動距離だけでなく、居心地も良い建物として、スタッフさんの働きやすさにつながれば嬉しいですほっこり

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります