テーマ:

おはようございます。

今の所、まだ花粉症とは無縁のkamaです。

工事部長の田中さんは、けっこうなことになってます…gマスクs.2

花粉花粉…一つ一つはあんなにちっちゃいのに、すごい威力ですよねあせる

 

 

さて、そんな花粉舞い散る快晴の今日、この事務所からすぐの所にある現場では生コン打設が行われています。

 

うちの社長と長くお付き合いいただいている設計士さんがいるのですが、その方の娘様ファミリーの家を建てる計画が進んでいるんです。

 

今進められているのは、その土地の宅地造成工事です。

 

 

もともと、こんな土地でした。

道路とはそこまで高低差はないのですが、

隣地との境界側にも高低差があるんですね。

 

で、

結構な造成工事です。

 

鉄筋のピッチとかも、しっかり検査しながら進めます。

 

やり直しのきかない工事です!

ステキな家の完成目指して、現場の皆様、よろしくお願いしますsei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります