テーマ:

昨日の午前中は、知多市でのお引き渡し式でした。

 

もともと、1軒の家が建っていたこの敷地。

 

「二世帯住宅に建て替えようか」という案もありましたが、親世帯と子世帯の二つの家を建てることになりました。

 

同時に建てるのではなく、もともと建っていた建物の半分を仮住まいとして残し、半分取壊した所にご両親の家を建て、荷物の移動を済ませた後、残っていた半分を取り壊し、息子さんファミリーの家を建てるという、長丁場!!

 

 

長らくお待たせしたこの日です。

 

2Fの子供部屋には、待望のブランコとお雛様(ちゃんと後ろ向きになっていました)がありました。

 

まだ家具とか入ってないのでスッキリしてますが、生活に必要な物が入って、段々とT様邸になっていきます。

 

 

今後とも長いおつきあい、よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります