テーマ:

今日から本格的な仕事スタート。

新年早々のDM発送も、郵便局の窓口にギリギリセーフで間に合ってホッ吹き出しとしているkamaです。

 

このブログでもちょくちょくご紹介していますが、今瑞穂区の直来町(なおらいちょう)で大掛かりなリノベーションを行っていますチョキ

 

これは、単なる改修ではなく「断熱・耐震」を新築並みにするという大改修ウシシ

高気密高断熱の新築住宅と同じレベルの、快適・省エネ住宅を改修によって実現するのです合格

 

外観をきれいにしたりhome、設備関係を新品にしたりおふろ。、床や壁といった目に見える部分を新しくしたり合板はもちろん、基礎を軸組みは残して、他は新築同様に生まれ変わるのです。

 

こちらは解体している時の様子です。

屋根も壁も取り払ってますね。

 

そして、オザキ建設の新築の現場ではおなじみのダブルシールドパネルを乗せます嬉しい

まるで新築ですね。

 

このダブルシールドパネルはとっても優れものなんです。

詳しい説明は、明日のブログでご紹介させていただきますね気合いピスケ

 

sei

 

こちらの外観。

施工前の姿です。

まだきれいではありますが、よーく見ると、日に当たる面とそうでない面の色が日焼けによって変わってきているのを感じましたあせる

また、家族の住まい方の変化によって、間取りが使いづらくなっていたそうで、思い切って階段の位置も変更してしまって、お家まるごと大掛かりな改修を行うことになりましたおから

 

こちらは施工後のイメージパースですパッションハート

 

国が推進する「既存住宅ストックの長寿命化」を図る優良な取組みで、補助金を有効活用した大型リノベーションつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

工期3ヶ月で、見た目だけじゃなく性能がここまで変わる!! を、貴方も体感してみませんか?

 

同じような大規模改修工事は、過去にも施工事例がありますので、住み心地を聞けるお客様のお家もご案内できますよ。

 

今住んでいる家が「寒い」とか「暑い」とか「不便」とか感じていらっしゃる方には、是非ご紹介したい改修工事です。

 

少しでもご興味のある方は、お気軽にお電話くださいね。

その際は、「断熱・耐震改修の相談をしたいのですが…」とお声掛けくださいハート

電話0120-449-039電話

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります