テーマ:

こんばんはkamaです。

 

本日もこの様な時間になってしまいましたが、昨日の感謝祭の様子をご紹介しますね。

 

こちらはネイルコーナーハートぃっぱぃ

 

マジックショーひらめき電球

 

輪投げイイネ

 

射的ビックリマーク

 

工作コーナールンルン

 

植木鉢デコレーションコーナーラブラブ

 

じゃんけん勝ち抜きバトルチョキ

 

こ~んなにたくさん来てくれました!!!!

 

改めまして、秋晴れの休日をオザキ建設の感謝祭で過ごしていただきありがとうございました!

お越しいただけました皆様、いかがでしたでしょうか?

皆様のおかげで、とても良い感謝祭になりました。

ありがとうございました!

 

そして、賢匠会の皆様、ご協力ありがとうございましたハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります