テーマ:

こんばんはkamaです。

 

今日は安城のM様邸で構造見学会でした。

ご協力ありがとうございました゚゚。(*^▽^*)ゞ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

で、今日は私は当番ではなかったので、近所のお友達とBBQピカーン

 

これ、何をやってるかわかりますか?

 

大人の火遊びです(笑)

パンにウインナーなどをはさんでアルミホイルでくるみ、さらに新聞紙でくるんだものを牛乳パックに入れ、牛乳パックを燃やしています。

 

こちらが完成品

キャンプやBBQであったかいホットドッグが食べれちゃう技です!

お試しあれ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります