テーマ:

こんばんはkamaです。

 

今日は、モデルハウスでローンセミナーでした。

 

こちらは準備中の草野さん

最終確認ですね。

 

住まいづくりで、資金ってとっても重要なポイントになります。

 

しっかりとした説明をしないといけないと思いますので、後ろ姿から真剣なオーラが伝わってきます。

 

 

そして

 

神沢の家は小さいので、これくらいの感じがちょうどいいですね。

 

ご参加いただきました皆様、貴重な休日を本セミナーのために使っていただきありがとうございましたルンルン

 

少しでも、今後の皆様の生活のお役に立てたら嬉しいです!!

 

 

 

さあ、明日は安城のM様邸の上棟ですheartheartheart

 

 

いい天気のようで、ホッとしてますハート

 

なので、明日は上棟の様子をご紹介できますねLOVE love

お楽しみに~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります