テーマ:
連続ブログ更新2217目チョキこんばんはkamaです。

今日は、モデルハウス「神沢の家」内覧会の初日でした。

朝一番に、この現場から近所にお住まいのご夫婦にお越しいただきました。
何年か前に2階建てを平屋にするという工事をさせていただいたお客様。
とても仲の良いご夫婦で、私たちもとても良くしていただいている方です。

「いい家ができたね~」

と、まるで親戚のおじさんおばさんのように目を細めて喜んでくれて、こちらまで嬉しくなりました。


そんな今日は弊社の住所録にあるお客様のみにご案内をお送りした内覧会なので、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。



右のご夫婦は10年位前に新築されたお客様。
今でも見学会のタイミングが合うと、ご来場くださいます。
「趣味で」とのことですが、こんな風に気楽にお越しいただくOB客様が多くなるといいな~って思ってます。

左側のご夫婦は今月上棟予定のお客様。
元気な息子さんが楽しそうに家中走り回ってくれました。






5時過ぎに訪れたマジックアワー(日が落ちる頃、数十分ある「魔法の時間」)に数枚の写真を撮ってみました。



我が家の長男くんは3枚目がいいとのこと。

いかがでしょうか?


さて、内覧会は明日も行っています。

一般公開は11/14.15.21.22.23。

是非お気軽にお越しくださいね。
お待ちしております!

無料相談をご希望の方も、お気軽にお電話くださいね。
土地から探している方、すぐに建てない方でも大丈夫です!
0120-449-039


価値を積む家・結露させない家づくり
創業39年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!
http://www.ozakikensetu.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります