テーマ:
連続ブログ更新1853目チョキ 今日の誕生花は「ステルンベルギア」こんばんはkamaです。

今日は商工会の商業まつりでした。

オザキ建設はファミリーウォークラリーのチェックポイントでした。

ここ何年かやっているので、
「去年いただいた○○が良かった!」
という声も多くありました。

近所の小学校の学芸会と重なったので、人出は少ないかも…と思いきや、なんのなんの・・・

かなりの人にお越しいただきました。

朝は雲が立ち込めていたのでテントはいらないかもと思ったんですが、田中さんに頼んでおいて正解!

ありがと~!!


いい天気で、ウォーキング日和。


皆様、お疲れさまでした。
seisei

お約束の通り、来年は木のマグネットをくじ引きの当たりに準備しておきますね
感謝
どうぞよろしくお願いいたします


今日の誕生花
「ステルンベルギア」

花言葉は「期待」



価値を積む家・結露させない家づくり

創業38年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!
http://www.ozakikensetu.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります