テーマ:
連続ブログ更新1812目チョキ 今日の誕生花は「リンドウ」こんばんはkamaです。

夏のような気温になった今日

N様邸の見学会でした。

建物の中は、風が良く抜け、エアコンなしでも心地よく過ごせました。
特に小屋裏が涼しくてビックリ。

真夏だと、やっぱり冷房がなければ冷たくなることはありませんが、これくらいの気候なら風が通るだけで意外と快適に過ごせるんだな~と感じました。

ご協力いただいたN様、そしてご来場くださいました皆様、
ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします


今日の誕生花
「リンドウ」

花言葉は「正義」



価値を積む家・結露させない家づくり

創業38年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!
http://www.ozakikensetu.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります