テーマ:
連続ブログ更新1532日目チョキ今日は東京タワー完工の日こんばんはkamaです。

今日は、お餅つきでした。

2009年の12月29日に初めて開催してから、今回で5回目になったお餅つき‼

最初のころは、準備するものも、段取りもすべて手探りで、まあ、今日も手探り的な所は多々ありましたが


今年は、今までで一番たくさんの皆さまにご来場いただけました。
ありがとうございました。

企画する中で、どのくらいの方に遊びにいらしていただけるかというのは、私たちのドキドキの種
・・・なんです。
だから、今日のようにたくさんいらしていただけると、本当に嬉しいんです


だから、
オザキ建設のオーナー客の皆さま。
このブログをちょくちょく見に来ていただいている皆さまがいらっしゃいましたら、ぜひ、来年はいらっしゃってくださいね。
日頃の感謝の気持ちを込めて、スタッフ一同でお待ちしております


では、今日の様子をご紹介します


たぶん、過去最高の人数‼


こうやって支えていただけることに感謝です


皆さま、楽しんでいただけましたか??


日が傾き、寒くなってきたころ、お客様が皆さまお帰りになりました。

最後の1回は、スタッフみんなでつきあげました。



私も、ついてみました(笑)


改めまして、本日ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

ぜひ、来年もいらしてくださいね。

そして、今年残念ながらお越しいただけなかった皆さま、来年は遊びにいらしてくださいね。


毎年、こうやって、皆さまをお招きできるお餅つきを開催できる工務店であり続けるよう、そして、オザキ建設のお餅つきが皆さまのカレンダーに「必ず書き込まれる予定」になるよう、これからも頑張ってまいります。

準備不足でご迷惑をおかけしたこともあったと思います。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
来年は、もっといい感じのお餅つきになるよう、準備しておきますので、皆さま、来年の今頃を、今から楽しみにしていてください(笑)


ありがとうございました




価値を積む家・結露させない家づくり
創業37年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!
http://www.ozakikensetu.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)