テーマ:
連続ブログ更新1490日目チョキ今日ははら・たいらさん(63歳)・森繁久彌さん(96歳)・森光子さん(92歳)の命日こんにちはkamaです。

今日の午前中、みよしにいました。

クローズの構造見学会です。

4組、11人の皆様にご来場いただきました。

プランが固まりつつある方から、土地探し中の方まで様々で、構造途中の家をご覧になるポイントというか興味を持たれる場所には違いがありますが、オザキ建設の建物に対する取り組み方は感じていただけたかなと思っております。



一通り、あちこち見ていただいた後、1Fにお集まりいただきました。

今から、気密についてのテストを行います。


詳しくは11/5のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/ozakikensetu/entry-11670701177.html

何をしているか。、11/5のブログをご覧いただくとわかると思います。


梁の見せ方、これは、現場を知っている人だからこその説明ですよね。



皆さま、いかがだったでしょうか。

工事途中の現場には、住宅会社の真の姿が映し出されると住宅産業塾で習いました。というか、習うまでもないですよね。当然のことです。
事務所でどんなに良いことを言ったって、工事途中の現場が伴ってなかったら何にもならない。
むしろ、信頼を失います。

「なにぃ~。。。良いこと言ってたけど、現実は。。。」って。

だから、構造の状態をご覧いただいた後の皆さまの感想って、結構気になるんですよね(笑)


いい印象だったらいいな~




さて、今日の夕飯は春巻き20本!

この前取り合ったんで(笑)

育ち盛りです



今度の4月から、5人分のお弁当を作ることになります。
男子チームは、味噌汁、ごはん、おかず…のジャータイプのもの。。。

まだまだ頑張らないといけないですね


価値を積む家・結露させない家づくり
創業37年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!
http://www.ozakikensetu.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)