テーマ:
連続ブログ更新1441日目チョキ今日はラッツアンドスターの鈴木雅之さんと、米米CLUBの石井竜也さんの誕生日こんにちはkamaです。

昨日は、皆様ありがとうございました。

ご協力いただいたオーナー様のS様、M様、O様、急なお願いに快くご協力いただき、ありがとうございました。

そして、長時間ご参加いただいたS様、I様、M様、N様、T様、ありがとうございました。

皆様方のおかげで、とても貴重なお時間を過ごさせていただきました。

準備や配慮が足りなかったりして、ご迷惑をおかけしたことがあったと反省しています。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
そして、ありがとうございました。

それから、今回、お声掛けができなかった皆様、次の時には、もっと計画的に開催させていただきますので、その時にぜひご参加ください。
「教えてほしかったな~」と思われた方、すみませんでした



では、昨日の様子をご報告させていただきます。

皆様にお集まりいただく前に、N様にファーストプランのご提案をさせていただきました。

N様、どのように感じられたでしょうか。


最初に訪問させていただいたのが、以前駄菓子屋さんを営んでいらっしゃったS様のお宅です。





事務所に戻って、一緒にお昼をいただきました。



そして、M様のお宅へお邪魔いたしました。

キッチンやパントリーは、女性の注目の的です。





3軒目はO様のお宅です。
お宅を拝見させていただいてからの座談会。



3軒のオーナー様のお宅でのお住まい拝見と座談会。
それから、住まいづくりをお考えの方同士の交流も、このツアーの魅力なのかなと感じています。


一日皆様と過ごさせていただいて、事務所に戻りアンケートにお書きいただいた暖かなメッセージ・・・もう、感謝以外の言葉が見つかりません。

本当に…。


たくさんの皆様に支えられ、育てていただいていることに感謝し、これからも、
「お客様第一を元とし、プロとして、適切な価格で、よりよい住まいを提供すること」
に務めていきたいと思います。





それから、こんな私を支えてくれる家族に感謝です('◇')ゞ


価値を積む家・結露させない家づくり
創業37年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!
http://www.ozakikensetu.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)