テーマ:
連続ブログ更新1018日目チョキ


こんにちはkamaです。


昨日と今日は完成見学会でした。

M様、ご協力ありがとうございました。

外構が明日工事で火曜日には完成するとのこと。

明後日の火曜日にもう一度お邪魔して、竣工記念の写真を撮らせていただきたいと思っています。

台形の敷地をしっかり活かしたプランで、写真写りがいい(というと語弊があるかな…)

とにかく素敵な顔があちこちにあるお宅なんです。


見学会にいらした皆様も、

「工事中を見たんですが、最初に作ってた四角いのはナニ?とずーっと疑問だったんだけど、今日来て納得しました。床下を有効に使うんですね!」

「外から見ると三角に飛び出してる部分があるけど、あの中はこうなってたんですね!」

「このキッチンすごいですね!」

「この書庫、3Mくらいあるんじゃないですか??」

「かっこいい(^.^)/~~~」

などなど、たくさんの称賛をいただきました!!


M様、ご協力ありがとうございました!

おかげさまで、盛況に2日間を終えることができましたラブラブ


では、写真でその様子をご紹介いたします!


こちらはアプローチにある塗りの壁とウッドフェンス
オザキさんのブログ

木と塗り壁
オザキさんのブログ

オザキさんのブログ


見上げた外観はさらに青空に映えてかっこいい
オザキさんのブログ

お客様の反応も上々!!
オザキさんのブログ

オザキさんのブログ

玄関ホールにある飾り棚
オザキさんのブログ

オザキさんのブログ


太陽光発電システムが乗っているこのお宅。

今日の最大発電は4.8!

すごいです。
オザキさんのブログ


暑い暑い完成見学会でしたが、とても有意義に過ごすことができました。

ご来場いただいた皆様、そして、この見学会にご協力いただいたオーナーのM様!本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。


では、最後に

hiroちゃんの赤ちゃんを載せちゃいます(笑)

会場に遊びに来てくれたんで!(^^)!

オザキさんのブログ
かわいい~音譜


価値を積む家・結露させない家づくり

創業36年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!

                   http://www.ozakikensetu.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)