テーマ:
連続ブログ更新929日目!


おはようございますkamaです。


昨日は、遅くにブログを書こうとしたら、パソコンが固まってしまって。。。


「絶不調」と書いたもんだから、体調??と誤解された方もいらっしゃるようであせる

すみません。

まぎらわしい表現でした。


体調はいいですグッド!


ということで、今日は朝一で書いています目



前置きが長くなりました



今日の話題はもちろん先日の「オーナー様宅拝見会」です。


午後1時

ぼちぼち皆様が集まり始めました。
オザキさんのブログ


まずは家の中をご見学いただきました。
オザキさんのブログ

地下ピットもご覧いただきました。
オザキさんのブログ

外で待っていた私たちは、地下ピットから続々と出てくる人数の多さにびっくり!!


一通り家の中を見学していただいた後、リビングに集合して交流会ニコニコ
オザキさんのブログ


オザキさんのブログ

太陽光発電システムのモニターです。
オザキさんのブログ



Q「オザキ建設さんに決めた理由は?」


A「契約までに3年かけました。他の会社もいろいろ見て回ったんですが、オザキさんはとにかく施工が丁寧でした。それからプランが、『かゆい所に手が届くプラン』っていうのかな、他社さんにはない提案があったんですよね。本当に細かいところまで…。」


Q「最初のプラン提案から決めるまでは?」


A「最初に出してもらったプランからは、ほとんど変更ないですね。決めるまでは早かったですよ。要望はしっかり伝えて、必要なところにかかる費用はケチらずに!という感じかな。」


他にも、

「吹抜けは?」

「太陽光発電は?」

「エコキュートは?」

「オール電化は?」

「外壁のタイルは?」

「結露は?」

「こうしておけばよかったことは?」


など、交流会ではいろんなご質問がありました。


詳しい様子は、近いうちに、会社のHPの「イベント情報」に載せさせていただきますね。


今回ご都合が悪かった皆様には、そちらもご覧いただけたらなと思います!!


価値を積む家・結露させない家づくり

創業36年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!

                   http://www.ozakikensetu.co.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)