久々の更新

テーマ:
こんばんは~ざきです


久々の更新です

最近はあまりIN出来てないのでネタがありません。

最近重たいな~と思っていたら突然の深夜からのメンテが発生しました。
これは皆さん困ったでしょうね。

糧が溢れる、砦攻略が失敗するetc...

地味に46鯖もやっているのですが当方の同盟は1000程の車が犠牲となりました。
運営さん救済よろ


他にも言いたいことがある



ざきののんびりブラ三日記



運営、お前は俺を怒らした・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ
よかったらポチお願いします(;^_^A
AD

合成は続くよ

テーマ:
こんばんは~ざきです


まだ合成は続きます、だって充電してましたから(・Θ・;)


今回の合成は・・・UC徐庶君の出番です!!

ざきののんびりブラ三日記 「頑張ります!!」




うむ、君には可愛い子と合成させてあげよう!
ざきののんびりブラ三日記




ポチッ!!


ざきののんびりブラ三日記



ポチッ!!
ざきののんびりブラ三日記

ポチッ!!

ざきののんびりブラ三日記



キターーー!!


ざきののんびりブラ三日記
これで来期デッキの上げ下げが楽になるぞーーー!



ブラウザ三国志・攻略ブログ
合成はまだ続きます~
よかったらポチお願いします(;^_^A
AD

合成をしよう

テーマ:
こんばんは~ざきです


今回は29鯖の合成です。
29鯖は今月で終了、そして統合となります。

33~36鯖の方が何故早く統合してるのかは謎ですが・・・。

レベリングはボチボチやってますが。。。
気が付くと内政官ばっかりなんでバランスが悪い感じがします。


そんな訳で、前期のリベンジからさせてもらいます。
まずはスキル削除からっと
ざきののんびりブラ三日記



次は、孫尚香を捧げます。
何故か罪悪感的な気持ちが湧いてくるのあはなぜなんだろう?
ざきののんびりブラ三日記





最後は祈りの気持ちを込めてポチっ


     ・


     ・


     ・


     ・



ざきののんびりブラ三日記

よし!!

使い勝手がいい感じに仕上がりました( ´艸`)
スキルLvUPは引き運次第といった所になるでしょうね



                                 ざきののんびりブラ三日記


ブラウザ三国志・攻略ブログ
合成はまだ続きます~
よかったらポチお願いします(;^_^A
AD