2006-02-08 10:33:20

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

テーマ:尾崎について

尾崎のCDとDVDが発売されることがケテーイしたぞ!!!!


尾崎豊が10代最期に残した幻の音源が遂に甦る!!
 YUTAKA OZAKI TALKING ALBUM ~文学と音楽の中間にあるもの~

尾崎豊が10代最期に残した幻の音源が遂に甦る!!
 YUTAKA OZAKI TALKING ALBUM ~文学と音楽の中間にあるもの~


■「真空の中でも嵐は起こる」
  3月24日 発売
  SECL-362 \2,940(Tax in)
  1985年から1987年にかけて、東海ラジオのレギュラー番組で放送された
  尾崎自身が書き綴り、彼自身が朗読を行っていた約50編の中から
  10編の詩にTomi Yoがオーケストラと共にサウンドを加えて
  新しい作品に仕上げた、最後のオリジナル作品第一弾。

■「巨人の輪郭」
  4月26日 発売
  SECL-365 \2,940(Tax in)
  「真空の中でも嵐は起こる」の続編で9作品を収録。
  尾崎豊最後のオリジナル作品。


■予約特典
  オリジナルポスタープレゼント(それぞれの作品に各1枚)

■W購入特典(上記2作品を購入された方に抽選でプレゼント)
  書籍「誰かのクラクション」の続編的内容の小冊子をプレゼント
  ◎「真空の中でも嵐は起こる」応募ハガキ封入
  ◎「巨人の輪郭」応募ステッカー封入
 

尾崎豊 2006年4月19日 待望のDVDが一挙3タイトルリリース!!
■「OZAKI・18」
SRBL-1277 ¥5,500(Tax in)
1996年11月29日にリリースされている、
1984年3月15日に新宿ルイードで行われたライヴ映像のDVD化

■「OZAKI・19」
SRBL-1278 ¥5,500(Tax in)
1997年3月31日にリリースされている、
1985年1月12日に」日本青年館で行われたライヴ映像のDVD化

■「OZAKI FILM ALIVE AT ARIAKE COLOSSEUM IN 1987 THE TWENTY-FIRST SUMMER」SRBL-1279 ¥6,000(Tax in)
1987年8月29日に行われた"TREES LINING A STREET”ツアーの
有明コロシアムでのライヴ映像、待望の商品化。特典映像も収録。

情報元ソース

「Sony Music Online Japan」

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/YutakaOzaki/?info


 発売延期になっていたCDもようやくリリースされるみたいだし、俺の好きな有明ライブのDVDが出るのはかなり嬉しい!!でも、タイトルを見る限りフィルコンで使われた映像っぽいんだがフルではないのかしら。

特典映像は何となく予想はつくのだが|∀・)・・・・・


っつかコレ全部買ったらいくらになんだろwwwww22980円wwwwwうはwwwwwおkwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 14:12:31

早すぎる伝説

テーマ:尾崎について
昨日(22日)のコトを今日書いてます。

昨日、水戸市民会館で尾崎のフィルコンがありました。
今回のは「早すぎる伝説-ディレクターズカット板-」ということで、86年にテレビ放映された(当時放送後、スゴイ反響があり再放送の希望が殺到して、この後確か2回ほど放映されている)ものの再編集版で、未公開映像が40分ほど追加されている。

まぁ、実際観た感想は・・・
(・∀・)イイ!!
最高に良かった!!
最初に、今回は・・・と言ったのは去年の夏、六本木で「625DAYS」のフィルコンがあったんですよ。それは、正直アレだったんですが今回のは満足しましたw
次は、有明のが観たいな~♪
途中止まったのはフィルムが古かったから?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-06 20:26:12

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

テーマ:尾崎について
とりあえずこちら
今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですwしかも、尾崎豊板の某スレでは尾崎のライブを撮り続けたサトテル(佐藤輝)が光臨し(本物?)
409 名前: 佐藤輝 (vQXZ1jc2) 投稿日: 2005/03/05(土) 21:21:03

ピアノの指先の~♪
風に~吹かれて~♪

僕は~探し続けて~る~♪


確定


、とおっしゃったのですw

つまり・・・
ピアノの指先の~♪→「誰かのクラクション」

風に~吹かれて~♪→「遠い空」

僕は~探し続けて~る~♪→「ドーナツショップ」

と、言うことですよね!!

どんだけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!か、と言うと
暴威で言うと、
BOOWY1224で見られなかった「ONLY YOU」のアノ部分が見られるくらいすごいんです(全然違うかもw)

そして、この神発言
408 名前: 佐藤輝 (vQXZ1jc2) 投稿日: 2005/03/05(土) 21:19:23

こんばんわ。
4月23日を楽しみにしておいてね。

有明の未公開、ドームの未公開、あるかもよ
キタキタキター!!!!!!w
これはファンならずとも必見です!!とりあえず見れ!!
放送まで、あと49日!!


















○| ̄|_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。