2011-09-26 02:47:19

HEART OF GOLD

テーマ:今日のこと
今日は仕事を終えて、そっこー原子力村へ

行ってきました海浜公園。
やってきましたサイクリング

今度はチャリ持込で行ってみたい!やってみたい!

んでKT後ぐだってたらまさかの呼び出し…

うちの職場のつらいとこだけど、好きでやってんだからしゃあない!

埋め合わせは必ずするぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 20:41:03

天国はスパンコール

テーマ:今日のこと
今日は休み。

雨でも降ってなければ海浜公園でサイクリングもいいなーなんて思ったんだけど、
なんもやる気が起きなく、人にも会いたくないなーって日だったので、
どこも出かけることもなく、とりあえず淡々と部屋の片づけをしてました。

何か気分も優れない。
でも別に誰のせいでもなく、そういう日ってあるんだよ。

んで今に至るわけだけど。
まだ手もつけてない部屋があるwww
あー、後でやろwww今から酒呑みますわー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。