2011-07-15 19:59:44

病み上がり

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-__.JPG

今日は仕事終わりに何人かで太昇亭へ。
ひっさびさの半チャンでしたわ!

13時半頃いったので、待たずに座れたしやっぱチャーハンもラーメンもうまかったので最高ですた!

んで帰りにハロハロ食って解散!
満足(´∀`)


でも23時から仕事や。。。華金なのに~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-10 15:46:19

最高のバラードを聴かせてくれ

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-2011070922450000.jpg

2年ぶりくらいにはっしーと呑んだ!!

お互いに社会人になってしまい、完全に牙が抜けたライオン状態 笑

いろんな話をしました。
音楽のこと、仕事のこと、友達のこと。


音楽の話をしてたら、ライブやりたくなってきちったよ!
はっしーとバンド組んじゃーかな(´∀`)


んで4時頃まで呑んだ…らひいです。
えぇ、覚えてませんよw2件目で盛大にゲロったのは覚えてるけどなwww

この時間になってもなお、気持ち悪いです。。
ひどい二日酔いだぜ。
でも楽しかったー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-07 19:46:53

ある週末の記憶

テーマ:今日のこと
土曜は同期と意見交換会(笑
楽しく飲みました。
$Say Good-By to the Sky Way-呑んだ

なんだかんだで4時過ぎまでgdgd。締めにデニーズ。すげぇ久々に行った。

んで、日曜も昼ラーメンw
東海村にある『麺屋いろは』へ。
ここも久々に行ったけど、相も変わらずうまま!
写真撮り忘れたw

夜は香辛飯屋でポークカレー。いつもあのスープカレーを食べ損ねるなー
$Say Good-By to the Sky Way-かりー


実は月曜も休みだったので、実家でまたーり。
洗車+ワックス!やっぱ手洗いっしょ!
ジャパネットでよく見る「ケルヒャー家庭用高圧洗浄機」が実家にも配備されてて便利でしたわ!
Say Good-By to the Sky Way-洗車1
Say Good-By to the Sky Way-洗車2


んで、やっぱしラーメンを食うwwww
実家近くにある『「ぶんぷく」二代目小島屋 』
ラーメンもまぁまぁうまいが、俺はここの牛すじ丼が好きなんだよ!
とろぷるや!とるぷるや!
$Say Good-By to the Sky Way-小島屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-02 18:37:36

永遠に生きられるだろうか

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-__.JPG

最近、ラーメンばっか食ってる気がする。

っつうことで今日は角ふじへ!
スタミナ麺を食いました。がっつりにんにく入れてパワーつけたぜ(´∀`)

これから同期と意見交換会という名の飲み会にいってきま!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。