2011-06-30 14:04:11

なう

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-image.jpg

これから福島いってきまー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-29 20:45:34

特車二課

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-Photo.jpeg

暑い



熱い















あーあ








6月だっつうのにこの暑さはなんでしょう…
夏が近道してきやがったぜ
こんな日はビール!


と、ラーメンっつうことで風天へ。
がっつりのつけそば400g。
いつもながら不思議なお味



ビールサーバー導入したいなー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-27 23:21:53

はなの舞和民いろはにほへと

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-2011062123230000.jpg

早々と夏休とっちまいました!
去年は1日しかとれなかったから、今年は休みまくってやるぜw

まぁ、震災の影響やらなんやらで今年はまとまった休みを取れっていうお達しも来てるのもあんですけどね。

んで休み中はしこたま飲ましていただきやした。2日連チャンでオールもして若さをアピール…







出来ずに逆に老いを感じますた。


さらに今日は今日で、特に急ぎでやることないなら午後から夏休取ってもよいっつうことで甘んじて取らせていただきました(笑)


ついでなんで市役所行って今話題の被災証明を手に入れてきたよ。

そんな感じ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 23:54:26

あの娘のハートが揺れて動くから 哀しみはきっとそこで生まれてる

テーマ:今日のこと
真っ白

最低なモンはいつまで経っても最低だろう。
だからどうしたってことじゃなくて


壊してしまったすべてを
また作り直したい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-18 19:03:20

私は嘘つき

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-2011061818590000.jpg

昨日から実家に帰ってきてます。

リフレッシュっつうことでね。
親と飯食うとか久々っすね、手料理ではなく餃子の王将でw

いよいよ俺の愛車デミ子氏もあと30キロで16万キロに到達するわけで、来年の車検までもつか勝負ですな!

んで今日はメーターランプが切れたんで、自分で交換しようとカバーまで開けたんだがカプラが固い+狭くて外せず断念orz
そんかわし、メーターカバーを外した奥の辺りで100円発見!w
今度、オートバックス持ってくかー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。