2010-03-28 21:31:49

今日の素数

テーマ:今日のこと
























901177





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-28 20:18:25

ただ進むだけ

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-20100328145605.jpg

もう迷うことはないはずだ。とりあえずやれるだけやってみようと思う。

駄目だったら、そん時考えればいい。


きっとうまくいくぜ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-17 06:37:31

ペ・ヨンジュン vs 俺

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-i.jpg

休息というか、現実逃避というか…
ねずみさんありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-08 22:26:53

チョコたん

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-i.jpg

食べ物ネタが続きますw
最近、ラミーとバッカスをよく買う。んまい。

そこまで酒に飢えてる訳じゃないけど、見つけると思わず買ってしまうのだ…!
因みに洋酒チョコは食い過ぎると、ちゃんとアルコール出ちゃうから注意。

俺も実験でバッカスを1箱一気食いして測ったら0.1mg/lとか出たんで(豆知識:0.15mg/l以上で酒気帯び)、運転するとか予定がある人は避けた方がいいかもっす~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-08 22:00:01

どどんがどん

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-i.jpg

先日、笠間にあるどん亭に行って参りました。
ガキの頃近くに住んでた事もあり、その頃からお世話になってます。場所は笠間駅の近くです!

今回、アテクシが食ったのはソースカツ丼でごぜーやす。
感想はシルシルミシルのAD堀くん風に言うならば『ソースがカツとご飯にいい感じに染み込んでいて、とってもおいしいです』みたいなwwwww

この店は、デカい海老が乗った天丼とか定食物もモツ煮とか付いてていい感じっす。


機会があれば皆さまもぜーひー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-04 17:40:59

ぬわー!!

テーマ:今日のこと
ようやく先月末、非常に厄介な業務を終えお楽しみイベントが待ってたはずなんだけど…まさかの延期orz

雨のバカヤロー!俺の2週間の頑張りを返せ!!!11
まぁ、でも解放感がハンパないっすwwwww

今月でようやく研修も終わって配属が決まるんだよなー。長かった。。。
とりあえず、今を生きる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。