2010-02-21 23:51:32

想ひごと

テーマ:今日のこと
何かおもむろに色んなバンドのMySpaceを覗きまくって音源聴いてたりしてたんだけど、音楽欲が湧いてくるよねー。

仕事もあっから中々自由に動けないのが一番大きいんだけど…

バンドでなくてもいいから、歌ったりしたいっす~(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-21 23:44:15

あがったりさがったり

テーマ:今日のこと
迷惑メールの件は色々いじいじしたらこなくなりましたー!
そいで大事なメールも届かなくなりましたー!がぼーん


------------
追記

また迷惑メールが届くようになりましたーw

ドメイン指定受信でmixiを入れてんだけど、ドコモのドメイン指定受信は後方一致だから、迷惑メールのドメインにmixiって付いてると届いちゃうってゆーwwwww

もうめんどくさいから放置です(゜∀゜)アヒャヒャ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-20 15:23:42

夢って食べれるの?

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-未設定



時が経つのは早いなんて、毎年おんなじ様なコト言ってたら4年も経ってた。

俺もいつの間にか就職なんてして大人になっていく一方で。

今日っつう日は、自分の成長を改めて確認する日でもあるなぁ。。
考えたくないけど、いつかこんな風に過去を振り返らなくなったり、時が経つと色んな事を忘れていくんだろうなって思う。

俺もそうだし人間って悲しいけど案外薄情な生き物なんだよね、きっと。


だけど未来に絶望してる暇があったら、今を生きようと思います。

今を生きる…最近、一番好きな言葉です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-20 05:00:00

My HERO

テーマ:今日のこと
'Cause you are beautiful, your scars are beautiful like the jade.
You'll still shine, when you sink into the sea.
While all the bleeding scarlet jealousy goes away with…
Our love forever, You'll believe, Leave your mystery, In your heart
My Jade.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-17 18:37:58

ぽろぽろぽろー

テーマ:今日のこと
最近、迷惑メールがハンパないんです。

特にどこかに登録したわけでもないのになー。。。こうしてブログ打ってる間にもガンガンメールがくるし
少なくとも1時間に20通はくる。
そろそろアドを変えようとも考えてんだけど、また皆に送る作業が正直しんどいし。
アド自体なにげに高校の頃から使ってるし、気に入ってんだよなー。

ドメイン指定受信とか対策も講じてるはずなんだけど、何故かだめで・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっと色々いじってみますー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-15 23:52:56

みす資格げったー

テーマ:今日のこと
photo:01



暗記パンほしー!!
携帯いじってる場合じゃねーんだが…

僕にやる気を
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-15 23:48:55

カップやきそば王選手権

テーマ:今日のこと
最近、忙しくてまともな食事が摂れないのでカップ焼きそばばっか食ってます。

この際だから、どのカップ焼きそばがうまいのか完全なる俺の独断と偏見で撰んでみますた!

結論からいうと、個人的に一番うまいと思ったのは…





俺の塩!





以前まで一平ちゃんが不動の1位だったんだけど、ついに破りやがった!

因みにオーソドックスなペヤングは何か辛くてダメ。UFOは何か飽きるんですwwwww

でも手っ取り早く腹を満たしたいときはペヤングのでかいやつです。


何か東北の方では焼きそばばごーんなるものがあるらしく、結構うまいらしいので是非とも食べてみたい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-13 23:07:11

白は赤に染まる

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-20100213200542.jpg

雪や雪やー(゜∀゜)

数年ぶりに雪合戦したぜwwwww
社会人なのに…
もう23なのに…

れっつ現実逃避なーう★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-13 14:11:17

包まれたいのびやかにね

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-i.jpg

土日くらいしか自由に動ける時間が無いから、ここぞとばかりに出かけてやったぜー

でっかいららぽ行ったり(でっかいIKEAに行くの忘れた…)、でっかい橋に行ったり、でっかい滝に行ったりね。

今月は、どめんどくさい仕事があっから殆ど帰れないわー。
でも、ここで頑張れば月末は天国なんだ…!

男にはやらなきゃいけない時がある。きっとそれが今なわけで。
めちゃめちゃ苦しい。でもとにかくやるしなかない




これまで、そしてこれからの為に
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。