2010-01-14 04:32:41

ににに

テーマ:今日のこと
先日は、小川屋で高田さんとこの解散ライブ観てきました!

やっぱかっけーな。対バンもすげぇ良かった。DJの選曲も素敵すぎて超あがったぜ。
毎回ライブ行く度思うけど、音楽とかバンドっていいなと思う。
良く音楽に救われたとか言ってる人がいて、バカかよwwwwwとか思ってたけど今は少し分かる気がする。
大人になってしまったんですね、わかります


ちなみにこの日、俺はちょっと飲みすぎましたw
反省しまままま

吉川くんのバンドにはまりますたー

高田さんお疲れっした!!


【完】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-11 21:23:42

君と僕

テーマ:今日のこと
海へ行ってみたよ。
海っていーね。なんかこうぶわーって感じだ。

世の中、理不尽でやり切れないことばかりです。


でも今は強く生きていこうと思う
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-11 08:45:37

せんせーさよーなら。みなさんさよーなら

テーマ:今日のこと
時間って待ってくれないからむかつく。

どんだけ、喚いたって叫んだって止まってくんないし戻ってもくんない。
ホント、朝が来るたび訪れるこのとてもない不安感と焦燥感。

あーホントやだ。もっと余裕を持ちたい。いつも何かに追われているようだ。

あーホントやだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-11 08:38:17

あけますてこのやろー

テーマ:今日のこと
年明けちまったなー!
しかもカウントダウンは、車の中独りでってゆーw

まぁ2日で23になり、どんどん老けてくわけだけど。
俺も大人になったなぁって思う。就職したってのもあるけど、何か単にそういうわけぢゃなくて自分の言動にきちんと責任を持てるようになってきたってゆーのかね。

まぁでも、人ってなかなか変われないから未だにどーでもいーことで怒られたりねw

とりあえず今年の目標は貯金ですかねー。色々と欲しいもの、したいこと沢山あっからさ。

っつーわけで、今年もよろしくちゃん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。