2009-04-07 22:05:50

す、すごいチョコボだよ…!

テーマ:今日のこと

最近はライブに行く機会がめっきり減ったなー。金がないっつうのもあんだけど。

決して自分が演る側じゃなくなったからではなくて、何か観ててもおもろいバンドが減ったってのがあるかも。

俺の一番の理想は別に誰が出てるとか気にせず、ライブハウスにふらっと立ち寄ってライブを観たいんだけどそこまでのバンドがいない。

義理でライブ観に行くのも辞めた。



Say Good-By to the Sky Way


桜がきれいだったー。来週の花見が楽しみ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-06 13:48:19

私は本当はエル・ドラドに住んでいたの

テーマ:今日のこと

色々とブログ用に書き溜めてたんだけど、めんどくなったのでいいやw
季節は春。もう4月。

先月はホント怒濤だった。
とりあえず、メルのレコーディング。これが一番長かったなー。去年の12月に遼に金貸した所からすべてがはじまったんだなー。。。今回のレコが今まで一番苦労した。

そいで大学の卒業。
式とか「こんなもの?」ってくらいあっさり。ちょっとがっくし。夜のサークルの飲み会は色紙で感動したわw後輩と朝までカラオケしたなー。

追いコンライブ。
今まで送り出す側だったけど、今回は俺が送られる側。でもこれもあっさり終わった。

工房でセッション大会
見学でよかったwwwひろくんと久々に再会。
途中からOUT LINEのスタジオに乱入。マスターにウイスキーごちそうになった。

バニーホップ
本来出るメンバー全員バックレwwwww死ぬかと思ったwww
助けてくれた高田さんに感謝!リハ後に曲が決まるという前代未聞の試みwwwブルハの青空がちょっと嫌いになったwww
DJタイムで平井氏と死ぬほど踊った

プレジ解散
3月29日をもってプレジは解散したのです。
で、29日は解散ライブ。いっぱい友達がきてくれてうれしかった!
あるバンドのMCではマジで感動した。あるバンドには高校の同級生がいて(俺はずっと知ってたんだけど)感動の再会wあの頃の話でめっちゃ盛り上がった。懐かしかった。


と、まぁこんな感じでざっくりと。
まだまだあるけど、別に俺の日常なんてそこまでひけらかすもんでもないしねw

最近はすごくのんびり過ごしてる。時間の流れがすごくゆっくりなんだよね。
今まですごく生き急いでいたからかもしれない。色んなことに気がづくようになったし。

今日はすごくいい天気。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。