2009-03-15 12:58:41

君と会える季節

テーマ:今日のこと
今日はいい天気だなー(´∀`)こんな日はバイクで走りたい。
でもまあ、こんな日は花粉がバイヤーだから走れないわ・゚・(PД`q。)・゚


とりあえず今日はつくば行ってきますー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-14 05:24:18

卒業アルバムってブックオフで売れるの?

テーマ:今日のこと
そうそう。最近、持病の花粉症が相当ひどいので兼ねてから効果があるよと言われていた注射を打って参りました。

血は三回抜かれるし、医者の態度は横柄だし極めつけは尻に注射打たれるし何か最悪だったわ(´д`)
しかも最初に言ってた金額と違くて、下ろしに行くはめになったりともーどうにでもして状態w

注射の結果は、ちょっと症状和らいだかなって感じかな。なんかもうちょっと効果があってもいいなーとは思った。


っつうわけで眠れません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-14 01:18:42

現在過去未来

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-20090228143211.jpg
すべてを忙しさのせいにしてかまけてたら大変なことになった。

今日は友達と会った。でも思い出に浸るしか出来なかった。
中々先に進めない。でもだからこそ休息が必要なんだと知った。

先日昔の友達に会った。生き急いでると言われた。
でもきっとそれは違くて、生きてること自体に追いたてられてんだと思うと返しておいた。

自分がなりたかったもの、欲しかったもの。一体どこへ消えてしまったのだろうか。
一日一日が本当に早く過ぎてしまいどうしていいのかわからない。

明日も雨らしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-13 01:46:04

ハッキングの意味が分かっていない奴が多い

テーマ:今日のこと

色々やることが多すぎて、息抜きがてらブログのデザインを思いっきし変えてみた(PC ONLY)
俺はどうやらWeb系の仕事に向いてないっぽいwwCSSとか見てるとすでに吐き気が…OTZ

昔は一応、大学に入る動機がWeb系の資格取ってそういう仕事に就きたいってのにあったんだけどなー。

何か勉強すればするほど、自分の思い通りにならなくなったし、映像とかデザインとかのが楽しくなっちゃって諦めちゃったんだよなー。それがちょっと心残りでしたー。。。

まぁ、基礎は出来てる(と信じたい)のでやろうと思えばこれからだっていくらでも勉強できるけどWeb系と一口で言っても最近では多様化しすぎていやはや…。俺が中学~高校の頃はHTMLとCGIくらい出来ていればなんとかなったけど、最近はPHPだのPearlだのMySQLだの覚えることが多すぎ!

こういったブログとかも至極一般化してきたからRSSとか色々ありますわなー。これはまさしくWeb2.0の弊害ではなかろうか。。。理想が先走りすぎてクリエイターが付いてこれないとか本末転倒っしょ!


え?みんな付いてきてるって?w

っつか久々にまじめな内容だぞwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-03-12 01:27:48

なん…だと…?

テーマ:今日のこと

9日10日とゼミの方々と卒業旅行ならぬ卒業合宿を敢行しましたー。計画ばっかでなんやかんやお流れにっていたやつがここにきてようやく実現しましたよw

1泊2日だったんだけど、泊まったのは学校の合宿所。初めて利用したわwwwでもいいねここ!安いしきれいだし。おすすめっす!ベッドは収容所みたいだったけどwwwww


2日間で色んなとこへ行きました!高校の時に遠足で行ったポティロンとかねwwめっちゃ過疎っててワロタwwwww1000円返せwwww

他にも牛久の大仏etc...若者があまり行きたがらないスポットばっかだったけどかなり楽しめました♪



そういや、俺の卒業が確定しました!


Say Good-By to the Sky Way


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-10 23:42:27

君にペロケーション

テーマ:今日のこと

日曜は小川屋にライブを観てきますた。


色んなバンドが出てて何か新鮮。最近、再結成したバンド『ユニコーン』のコピーなんかもいてさ。俺は殆どユニコーン聴かないし多少は聴いたことはあるんだけど、何かぐっとこなくてそのまんまだったの。

でもまー、この日見たバンドを観てもっかいユニコーン聴いてみようと思ったねw嫌いじゃないかもー。


お目当てのともイルさん+あやこさんのユニットは素晴らしかった!!うたうめー。。。


ライブ後ははファミレスでまた新たな音楽の在り方というものを得て帰ってきましたー。



そういや、うちに新たなファミリーが!!


Say Good-By to the Sky Way

かわいすぎだろJKwwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-08 03:24:59

my never last

テーマ:今日のこと


Say Good-By to the Sky Way

最近、あるバンドにレコーディングを頼まれててここ半月くらいしばらくそればっかでござんした。先日ようやくボーカル録りが終わり、あとはミキシングとマスタリング。ここが物凄く気を遣うところ。

でも、まだマトモにレコーディングをやったのって今回を入れて3回目なんだよね。だから俺に頼んでくれんのは非常に嬉しいんだけどそれ相応のクオリティなのですw

いや、頼まれたからには本気でやってるんだがなかなかうまくいかないよねー。

絶対的にPCのスペックが低いし、機材は必要最低限だからなー。オーディオインターフェイスもInputがおバカになってきたし、あともうちょっといいコンデンサーマイクとマイクプリ。これは早めに欲しい。

モノに頼るのは良くないっすねwとりあえずもっと技術を身につけたい。今回のレコを通しても色々勉強させてもらってます!!


そういや、今回ボーカル録りしたスタジオもとい音楽学校はラップ音がやばすぎ!!w本気で怖かったwwwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-03-04 13:04:40

涙がこぼれそう

テーマ:今日のこと

一昨日も引越しの手伝いorzまぁ、でも荷物も殆ど運ぶ必要が無かったし、ちょっとした買い出しくらいしかなかったので前日よりは相当楽っしたー。

その後は後輩のライブを観に行く予定が、違う後輩に呼ばれそっちに行く。
色々相談受けました><

おじさんはびっくりです。


そいで昨日はバースディを観にいわきソニックへ!!
最近はこれのために生きていたようなもんですwwwwwでも雪が降っててめっちゃ寒かった><
今回も整番が早かったので前の方をキープ!チバとの距離約1メートル!

キューちゃんもちょうど俺んとこにダイブしてきてハンパなかった!!

マックのあの曲はやらんかったけど、新曲は聴けた。今度は何かレゲェっぽい。
帰りは雪の中かなり死にそうになりながらの帰宅www普段の倍以上掛ったわ(;・∀・)


そういや、1月末に出たバースディのDVDにオイラが映ってたわwww


Say Good-By to the Sky Way

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-02 11:18:02

お前にとっての昨日が、俺にとっては明後日

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-20090301111740.jpg
昨日は引越しの手伝いだった。久しぶりの重労働は体に堪えたよw
労働後の…いや、労働中に呑むビールは格別。

夜は竜兄貴とオッサレーなお店へ。ちえり姐さんがサックス生演奏してますた。ピアノの方も良かった。また行こう。


iTunesでシャッフルしてたらNirvanaに当たって、久々に聴いたら凄く良かった。
In BloomとかHEART-SHAPE BOXとかね。何かグッときたよ。

漫画はCOBRAばっか読んでる。
あー、サイコガン欲しー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。