2008-12-09 23:35:01

WEEK END

テーマ:今日のこと

久々に寝た。


そいで昨夜見た夢は、何だか不思議な感じだったなー。
夢の中でも泣いたし、起きても泣いてた。

本当に嬉しかった。夢の中でしか会えないからね。
(夢の中の)別れ際にちゃんと言いたいコト言えたし。


最近、いろんなことに打ちのめされてホントやっばい。
だからお前を呼んじまうのかもな。
また会おうぜ!


It's a so lonely world....

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-07 03:51:08

C♯

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-20081206164336.jpg

人に会うのが怖い


つっといて、人が集まるトコばっか行ってるけどね。
ようは、構ってちゃんっつう奴よ。


最近はいつにも増して腐ってる。もうだめかも知れないと思った。

一番怖いのはやっぱ人間なわけで。敵は自分自身。気にかけてくれる人を完全に拒絶。みんな離れてく。更にそれに嘆く。なんという悪循環だろうかー

いつだって悪いのは俺なんですから

ごめんねー
ごめんねー
みんなごめんねー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。