2008-10-31 04:12:29

誰かに謝りたくなった

テーマ:今日のこと
「生きててすいません」って。

悲しい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-29 04:04:33

エレクトリック・サーカス

テーマ:今日のこと
眠れない夜はブログを書こう。次々出てくる言葉、言葉、言葉。
眠くないけど何かに集中してないと、どっかにいってしまいそう。

人が怖い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-29 00:14:51

ある秋の日に

テーマ:今日のこと

何だか気が重い。最近、せっかく元気になったと思ったのにな。


人生ってうまくいかないみたいね。ってかうまくいったことってあっかなー。

自分がこんな風になってしまうのは悲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-26 04:53:05

きっとあなたに逢える。此処に来れば出会える。

テーマ:今日のこと
俺の学祭は終わった。

楽しい時間はあっという間。もの凄く一瞬のように感じだった。

俺たちのライブを観て『俺らも早くライブやりたいです!』なんて言ってくれた1年の言葉が本当に嬉しかった。

去年ぐらいまでは、自分の事しか考えられなかった。寧ろ考えなかった。
でも最近は、伝えることを考えるようになった。
音楽は楽しい。ライブは楽しい。それを伝えたかった。

今年の新歓ライブで俺は『卒業するまで何ヵ月しかないけど、お前たちを絶対楽しませてやる』って宣言した。


そんで昨日のライブ。

あくまであれはきっかけ。でも、そのきっかけをもって誰かが何かを感じでくれたなら俺は嬉しい。

たかがサークルって言われたらそこまでだけど、俺がここで得てきたものは大きいからそれをここで止めてしまうのは悲しいのよ。

だから俺は、もっともっと早く走り続ける。

こんな事言っても誰も信じてくれないだろうけど、プレジの時アイツが俺の隣でギターを弾いていたんだ。何度かハッキリ見えた。
ただの幻想かもしれないけどね。

まぁ久々にアイツが帰ってきてくれたならそれはそれでいーや。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-10 03:39:28

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

テーマ:今日のこと
だめだー挫けそう…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-07 14:29:06

あいつはバカみたいに媚を売る色ボケビッチ

テーマ:今日のこと
20080907085423.jpg
ダメだーテンション上がらねぇ!!おまけに風邪引いてダルっダルやー><

頭がー頭がー!!

なんつう天気だよ!晴れやがれFuck!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-07 04:20:59

雪が降ってくる音を聞いたことがあるかい?

テーマ:今日のこと
ホント笑っちゃうくらい何もかも上手くいかない。
後悔の無いように今を生きているはずなのに後悔ばっか。
考えることが多すぎる。それ以上に災難が増えるし。
ピンチをチャンスに変えるのってこんなに難しかったかな。

人と会うのがまた怖くなっちっまったー

それでも俺には落ち込むことも、泣いたり悄気たりすることは決して許されないだろう。
世の中には俺以上に悩み苦しんでいる人がたくさんいる。俺なんかが卑屈になってる権利なんかないのだ。
バカ明るいだけが取り柄だから、いつもそうすべきであろうに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-04 19:45:29

貧乏暇なし

テーマ:今日のこと
バイト終わらねーwwwwwかれこれ13時間働いてます(´д`)=3

明日はRecやー。まぁ、お手伝いだけどねー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-04 15:38:27

エンドレス物欲

テーマ:今日のこと
頭いてー

テレキャス欲しいよ。フルアコは高くて買えない><マイク売って買うかー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。